月替りで人気シンガーが登場!番組からのお題をもとに毎週カバー曲を披露

COVER ME

Apr 1 2022

Back Number

Kenta Dedachiさん

今月はKenta Dedachiさんが、カバー曲を披露してくださいます♪

今週のカバー曲

Falling / Harry Styles

Harry Stylesの「Falling」!この曲の聴きどころは、声のダイナミックスだと思います。僕もこのカバーを作る前に、この曲をAnalyseしていたときに気づいたんですけど、この曲の中では、ハリー・スタイルズの、声の張り方とか、声のダイナミックスが豊かなんですよね。歌詞もすごくエモーショナルで、落ち込んでいるような、ほんとにFalling、落ちているような歌詞なのでVerse…Aメロのところではすごく崩れるような声で、優しく歌って。そしてコーラスになったら、このイモーションを全て出すような、エクスプローシヴな歌い方をして、ほんとそこが、僕はかっこいいいなと思って、それを再現してみました。

今週のカバーソングはradikoでチェック!(〜2022/4/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。