DIANA Shoes NEW LOOK

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2017.11.05
<カナダのファッションダウン>に注目!

本日は、11月3日に千駄ヶ谷にオープンした
「カナダグース」の日本初のフラッグシップストアをご紹介しました。

スタジオにお越しいただいたのは、
「カナダグース」のホールセールスマネージャー、柿谷広樹さん。

▼ブランドコンセプト
世界で1番暖かい服を作ること、
人々を寒さから守るのがコンセプト。
数少ないジャケットですが、-30度以上でも
耐えられるような商品もあります。

▼こだわり
極寒地ならではの本物のストーリーや
現地の方の知恵が表れています。
湖で育った水鳥の羽毛を使用している為、保温性も抜群!
凍りづらいファーを使用しているので、凍傷からも身を守ります。
機能性を優先したからこそのデザインが特徴!

▼カナダグースから発信したいこと
これまでは卸売が中心でしたが、
2016年からは店舗やフラッグシップストアをオープンしました。
60年の歴史を通じて改めてカナダグースの奥深さに注目していただきたいです。

▼フラッグシップストアの特色
・メンズ、ウィメンズ、キッズ、アクセサリーなど
全てのカテゴリにおいてフルラインナップで取り揃えています。
・247個のパーツで作られた機能的な、
-30度以下も耐えられるジャケット「スノーマントラパーカー」のモデルも展開。
・0度以下まで体感できるフィッティングルームも設備!
・イタリア製のニットコレクションも販売。

▼今年のダウンファッションのポイント
オーバーサイズシルエットが大きくテーマになっています。
アークティックテックとカナダグースが
今のテクノロジーを最大限に発揮した、新しい素材など
ハイブリットなモデルも今回ニューコレクションとして大注目です。

▼ここでしか手に入らないスペシャルなグッズ
今年で60周年!
そして、建国150周年のカナダを記念して、
カナダコートというモデルがフラッグシップストア限定で発売。
メンズ、ウィメンズ合わせて約40着のみ…。

カナダグース日本公式サイト


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