ラジオCMからイベント展開まで! 「ゴールデンウィーク特別プラン」のご案内

ラジオCMからイベント展開まで! 「ゴールデンウィーク特別プラン」のご案内

連休で街が賑わうゴールデンウィークは、旅行やレジャーなどの車移動でラジオとの接点が増えるタイミングでもあります。J-WAVEでは特別番組からライブイベントまで、祝日の盛り上がりを後押しする企画を多数ご用意しています。また、特別なプランもご用意しました。ぜひご活用ください。

GW集中スポットプラン

GW集中スポットプランでは、リスナーの関心が高い交通や天気の情報、ニュースなどの情報枠をセットにして、貴社CMを露出いたします。2週間にわたって集中的に露出することで、週累計270万人のリスナーへのフリークエンシー効果(刷り込み)が期待できます。

印象に残るCMを、J-WAVEで展開してみませんか? 特別価格でご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【詳細、資料DLはコチラ】

GWの六本木ヒルズアリーナで無料ライブ

六本木ヒルズアリーナでは、毎年フリーライブイベント「J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S origami PRODUCTIONS EDITION」を開催しています。六本木ヒルズとの共催です。

毎年プログラムオーガナイザーを迎えることが特徴のイベントで、過去にはOfficial髭男dismやKing Gnu、あいみょんなども出演。無料とは思えないクオリティで、来場者のみなさまに音楽との出会いを創出しています。

今年のプログラム・オーガナイザーは、楽器1つでどんな音でも奏でることができるミュージシャンが集うクリエイターチーム/インディペンデント・音楽レーベル【origami PRODUCTIONS】に決定。出演アーティストは後日発表いたします。

【イベントの魅力・詳細はコチラ】

この「TOKYO M.A.P.S」では現在、協賛メニューをご案内中です。ブース、サンプリング、飲料からTシャツに社名をプリントする企画まで、「リアルな場」だからこそできるプランを多数ご用意しました。

【詳細、資料DLはコチラ】

GWスペシャルプログラム

祝日のJ-WAVEは9時間にわたる「ホリデースペシャル」と、夕方帯の2時間の特番お届けしています。音楽をはじめとするエンタメから、ライフスタイルを豊かにする特集まで、都市生活者に寄り添う番組をお届けしています。

おかげさまでGWの9時間特番は完売となり、2時間特番がセールス中です。豪華ゲストによるトークや現地取材、生放送を活かしたリスナー参加型企画など、立体感のある番組構成にできることがメリットです。過去事例を盛り込んだ資料は以下からダウンロードいただけます。

【詳細、資料DLはコチラ】
  • ラジオCM