サッポロビールが感じる「ラジオの魅力と可能性」とは? ビジネス向けウェビナー、期間限定アーカイブ配信中!

サッポロビールが感じる「ラジオの魅力と可能性」とは? ビジネス向けウェビナー、期間限定アーカイブ配信中!

J-WAVEというメディアやラジオ広告について、企業のマーケティング担当者はどのように捉えているのか? 広告主にインタビューするウェビナー企画をスタートしました。

記念すべき第一弾のウェビナーは、14年続く番組『SAPPORO BEER OTOAJITO』をはじめ、長くJ-WAVEを活用いただいているサッポロビール株式会社様をお招きし、多くの方にご視聴いただきました。

ご好評にお応えして、本日から3月29日(金)まで、1か月限定でアーカイブ配信いたします。当日は業務の都合でご参加いただけなかった方、ご都合のよい時間帯にじっくりと聴講したい方、ぜひこの機会にご視聴ください。

このような方におすすめです

・企業のマーケティング担当者
・広告代理店担当者
・ブランディングに課題を感じている方/検討している方
・音声メディアに興味のある方
・ラジオ広告の出稿をご検討中の方
・音声マーケティングにおいて成果を出したい方

ウェビナープログラム

・J-WAVEのご紹介
・ラジオの魅力について
・「SAPPORO BEER OTOAJITO」について
・J-WAVEだからこそ実現できたこととは?
・「音楽」というキーワードについて
・質疑応答

アーカイブ視聴のお申し込み

お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://www.j-wave.co.jp/dc/webinar_2402/archive.html

登壇者

J-WAVEナビゲーター
サッシャ
ドイツ・フランクフルト出身。日本語、ドイツ語、英語のトライリンガル。
ドイツ人の父と日本人の母の間にドイツで生まれ、小学校4年生の時に日本に移住。
FMラジオ局J-WAVE「STEP ONE」ナビゲーター、「金曜ロードSHOW!」ナビゲーター。
また、スポーツ実況アナウンサーとしてモータースポーツ、自転車レース、J.League、バスケットボールそしてヨットレースなどを担当。

サッポロビール株式会社
常務執行役員 マーケティング本部長
武内 亮人

1997年サッポロビール入社。営業部門を経て、2003年よりメディア戦略担当部門、2008年より黒ラベルを中心としたビール類のブランドマネージャーとしてマーケティングに従事。その後ベトナムの海外小会社への出向・現地駐在を経験後、再び日本国内のビールおよびRTDのマーケティングに従事。2020年ビール&RTD事業部長。2023年常務執行役員マーケティング本部長(現職)。

アーカイブ配信概要

タイトル:『サッポロビールが信じる、ラジオの可能性 ~キーワードは「個性と物語」~」
アーカイブ配信期間:2024年2月28日(水)~3月29日(金)
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
※お申込みいただいた方に、メールにて視聴リンクをご連絡いたします。
主催:株式会社J-WAVE
  • ラジオ広告