J-WAVEリスナーは週累計270万人! 年末年始に集中的にCMを流すメリットは?【特別プランのご案内】

J-WAVEリスナーは週累計270万人! 年末年始に集中的にCMを流すメリットは?【特別プランのご案内】

年末年始は、帰省や旅行のための車移動におけるラジオ聴取が増えるシーズン。また、自宅で過ごす際も、大掃除やくつろぎタイムのおともとして、ラジオを長時間楽しむ方がいらっしゃると思います。

そんな年末年始、貴社を効果的にアピールするメリットや、特別プランをご紹介します。

年末年始、J-WAVEで集中的にCMを打つメリット

J-WAVEは瞬間最大27万人、週累計270万人のリスナーがいます。他局と比較して、リスナーの「メディア接触時間が長い」ことが特徴です。番組ごとに個性は異なりますが「耳に心地よい極上の選曲&トークをお届けする」という点は共通しています。そのため、一度ラジオをつけたら、番組が切り替わってもJ-WAVEを流し続けてくれる──局自体に愛着を持ってくださるリスナーと長年、歩んできました。

なかでも年末年始は、帰省や旅行などの移動で普段以上に接触時間が長いことが推測されます。そんなときに集中してCMを流すことで、リスナーへのフリークエンシー効果(刷り込み)が期待できます。また、他メディアの広告との相乗効果も期待できるため、併用もおすすめです。

年末年始の特別価格でプランを提供

年末年始プランには「SPOT企画」と「INFOMATION企画」があります。

「SPOT企画」は、20秒のCMを制作し、12月27日~1月5日まで、25回にわたって、貴社CMをオンエアします。

【「SPOT企画」資料DLはコチラ】

「INFOMATION企画」は、交通情報&天気情報とセットでの露出となります。期間は12月25日~1月8日です。リスナーの関心の高い情報にCMだけでなく提供クレジットも入る効果的な訴求プランです。

【「INFOMATION企画」資料DLはコチラ】

年末年始セールなど販促、イベント、キャンペーンの訴求に最適です。

いずれも、年末年始だけの特別価格でご案内しております。お気軽にお問い合わせください。
  • ラジオ
  • ラジオCM