2024年04月18日

4/20 テーマ【わたしのハッピーランチ】!

今週のテーマは【わたしのハッピーランチ!】!

【RECORD STORE DAY】企画、アナログレコードプレゼントも実施!

お弁当?コンビニ?それとも定食屋さん?

新たな環境、いつもの環境で、皆さんのランチ事情、
そしてランチにまつわる思い出エピソードを教えてください!

ゲストは【矢野顕子】さん!

そして今年も【RECORD STORE DAY】企画、アナログレコードプレゼントも実施!

【橋本倫史の新刊「観光地ぶらり」】にもフォーカス!

「TOYOKASEI ANALOG TOK」4月のセレクター【Kan Sano】さんのアナログ選曲もお楽しみに!

そして!「BMW FREUDE FOR LIFE」では随筆家【塩谷舞】さんによるドライブをお届けします。

映画『辰巳』のチケプレもあります!




【ゲスト】Kan Sano矢野顕子橋本倫史塩谷舞映画『辰巳』RECORD STORE DAY




【渡辺祐です】村上ーーーーーーーーー。というわけで土曜日です。ラジドです。本日は「ランチ」の話です。若い頃のワタシは「ランチ=二日酔いの再生工場」だと思ってました(笑)。そこで復活! ま、そういうこともあったよね。さて。本日のスタッフ用おめざは、[アニバウム]さんです。SDPの方ではありません。食べやすいバウムクーヘン「mini」です。プレーンとイチゴ。ホールにしようかとも思ったんですが、ナイフとかフォークとかスタッフの手間が増えるのでこちらに。手土産や贈答品は送った先のことを考えないとね。もちりんさすがの専門店、美味しゅうございます。




annibaum_2024.jpg

TASK WATANABE| 12:36 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー