2022年11月11日

11/12 テーマ【マイ・ファッション・クロニクル】! 

今週のテーマは【マイ・ファッション・クロニクル】! 




昭和なのか未来なのか? みなさんの生活について教えてください!
ゲファッションのこだわり、失敗、マイルールなど教えてください。
ゲストはウルフルズからトータス松本さん、bonobos、川久保美希さん、伊原六花さん!

ジュリーの主演映画「ザ・メニュー」のチケプレもあります!




【ゲスト】伊原六花ウルフルズ川久保美希bonobos映画「ザ・メニュー」




【渡辺祐です】おいおい、イルミネーション点いてるらしいじゃんかヒルズ。ワタシの出局時間にはもう消えてましたけど。そんな本日のスタッフ用おめざは、ご存知、浅草[満願堂]さんの「芋きん」でございます。日持ちの関係で焼き立てではありません、今回は保存がきく「うす皮」の方です。ちょっと焼く、またはレンジであっためるのもアリ。モハメド。おいしいよー。皆さんからいただくメールのテーマは「ファッション」です。これまでの変遷、あの日のあの格好はなんだったのか。今もワードローブに眠るアレの話とか、礼服忘れて冠婚葬祭でた話とか。お待ちしております。




imokinusukawa_2022.jpg

TASK WATANABE| 16:18 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー