2016年10月23日

10/23 OA スーパーカーを一気乗り!&ブリヂストン x オリンピック a GO GO!

今夜は豪華でした!!

『フェラーリ488GTB』
『マクラーレン650S』
『メルセデス AMG GT S 130th Anniversary Edition』
『ホンダNSX』

総額!◯億円のクルマたちに一気乗りしました!!

めったに聞ける事の無いスーパーカーのサウンド!
しかも全開加速のサウンドですからね!なかなか聞けないものでした!
ありがた〜く正座してお聞きいただけましたか?^^;

またこういうクルマを集めて、生で見て頂く機会を作りますので、
その時は参加して下さいね!写真も動画も撮り放題です!


そして番組最後にお知らせした情報を、ここでおさらいです。

ブリヂストンはオリンピックを通じて、
「体を動かすよろこび」を実感していただくとともに、
みなさまとよりよい地域社会の実現を目指していくイベント、
「ブリヂストン × オリンピック a GO GO!」を行っています。

7月3日に福岡県久留米市で『第1回 in 久留米』、
そして今月、10月30日(日)には東京小平市で『第2回 in 小平』を開催します!

当日は、バレーボールの大林素子さんや競泳の宮下純一さんなど、
6人のオリンピアンが参加!一緒に汗を流してみませんか!

小平のブリヂストン技術センターの敷地内にはタイヤやゴムの博物館
「ブリヂストントゥデイ」もあるので1日中楽しめますよ!

参加費は無料ですが、一部事前登録が必要になるものもありますので、
詳しくは『ブリヂストン・オリンピック a GO GO』のHPまでどうぞ!!

皆さんのご参加お待ちしています!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:04 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー