2016年10月30日

10/30OA 秋の新車祭り!

秋の新車祭り!

『やっちゃえ日産』から新型セレナ!
同一車線自動運転技術のプロパイロットを搭載したモデルで、
アクセル、ブレーキ、そして道路の白線を読んでステアリングの操作を
クルマが制御してくれるおりこうさんなクルマでした!

車内はとにかく広い!のひと言!
ガラス部分も多いので開放感抜群!

そしてもう1つ関心したのはスイッチを押すだけで
駐車をサポートしてくれる『インテリジェントパーキングアシスト』
これも便利!アクセルブレーキ操作を案内の通りにするだけで
スルスルとハンドルが回って駐車もラクラク!進化してますね〜!

もう1台は『ちょうどいいホンダ』から新型フリード!
セレナとは1サイズ小さいモデルですが、これも広い広い!!

3列シートも備えて7人乗りまで対応しているので、
急なお友達の送り迎えなどもへっちゃら!

2列シートのフリード+(プラス)は荷室が大きい!
自転車もラクラク詰めちゃったり、車中泊もOK!

先代のコピー『ちょうどいい』は新型も健在です!!

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 20:51 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー