2016年10月16日

10/16 OA 「みんモー in 東京モーターフェス2016」レポート!

今週は10/8-10まで、東京・お台場のメガウェブで行われた
「みんモー in 東京モーターフェス2016」の様子をお送りしました!

番組収録にご協力いただいた皆さん、ホントに有り難うございました!!

ブリヂストンのポテンザRE-71Rを装着したTOYOTA86やロードスターで
テールスライドの同乗走行を行ったり、
『トヨタ2000GT』や『デロリアン』『スカイラインGT-R』なども
登場したこのイベント。皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

今後もこのようなイベントをたくさん開催できればと思っていますので、
ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね!

そして、先週もお電話で登場していただいた
TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Raceのプロクラスで
シリーズチャンピオンを決めた佐々木雅弘選手と、
クラブマンクラスに出場している橋本洋平選手のインタビューをお送りしました。

その喜びの声とこれまでの戦いを振り返って頂きましたが、
車両のトラブルなどを乗り越えてのチャンピオン!すごいです!

もちろんブリヂストンのポテンザRE-06Dのポテンシャルも
見せつけてくれました!!

この後、鈴鹿サーキットでの第8戦、
富士スピードウェイでの特別戦も応援宜しくお願いします!!

IMG_6076 のコピー.jpg

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 19:59 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー