2012年11月11日

11/11 OA BWMの凄いヤツに乗ってみた!!

先週お話ししたドライブレコーダーのお話に、
皆さんからのメールを沢山頂きました。


つけていれば安心、っていうモノではありませんが、
もしも、の時に判断材料として使えるかもしれませんし、
自分の運転の向上にもつながる可能性もありますからね。


導入を一度考えてもいいかもしれませんね。


さて、そんな今週お送りしたのは、
『BMW Active Hybrid3』に乗ってみました!


乗った感想ですが、、、これは凄い!


なんせ、160キロまでエンジン停止して、
モーターで走る事の出来るくるまなんです!


国産のハイブリッドでは、都市部のストップ&ゴーでは
かなり有利に働きましたが、高速道路での巡航については
そうでもないものもありました。


それが、市街地だろうが、高速だろうが、どこでもエンジンストップ!
そして、エンジン再スタートの時の振動などもほとんどなし!


これは良く出来てるなぁ、と思う1台でした!
カラーリングも鮮やかなブルーで未来感を醸し出してました。


IMG_1180.jpg


疾走感あふれる写真をどうぞ!!^^

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 23:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー