2012年11月18日

11/18 皆さんからのメールをご紹介& N ONE良かった!

今週は皆さんからのメールを中心にお送りしました。


そして、先日発表になったばかり!
ホンダの新しい軽自動車『N ONE』に西沢さんが乗ってきました。


番組でもお送りしたように、走りもパッケージもイイ!
とのこと。


私(番組D)も近所のディーラーに行って、見てきました。


カラーリングもカワイイし、中も必要十分。
インパネやメーターまわりなんて特にしっかり作ってあって、
高級感出てました!


乗る事は出来なかったんですが、今、試乗してみたいクルマナンバー1です。


今から25年前にこのクルマのモチーフになった
『N360』に乗ってた事を思い出し、ニヤニヤ。
第三京浜でうなりながらも軽快に走ってました^^


それが進化して戻ってきたとあれば、是非乗りたい!


と、やっぱり思ってしまう今日この頃でした。。。

DRIVE TO THE FUTURE STAFF| 21:11 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー