J-WAVEのメディア特性
-
POINT-1
No.1* ライフタイムメディア
平均聴取時間はエリア内でNo.1!リスナーに長い時間聴かれ、生活に寄り添う放送が魅力
※radikoデータに基づく
-
POINT-2
多才なナビゲーター陣
ラジオDJ、アーティストやクリエイター、俳優、文化人など様々なジャンルのフロントランナーを多く起用
-
POINT-3
リスナーコミュニティ「J-me」
J-me会員は28万人を突破!
会員を対象とするアンケート定性調査も実施可能 -
POINT-4
放送に留まらないメディアパワー
放送クオリティでお届けする「J-WAVE Podcast」や、エンタメ情報WEBメディア「J-WAVE NEWS」も展開
企画書を探す
今月のおすすめ企画
2024.07.18
「防災週間キャンペーン企画」
J-WAVEでは 8/30~9/5 の期間、「STAY READY WITH J-WAVE ~安全な未来のために~」と題し、防災情報を各ワイド番組を中心に発信していきます。別所哲也がナビゲートする番組『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』では、フラッグシップ番組として期間限定コーナーをオンエアします。
このキャンペーンに際し、以下のプランをセットで貴社のPR企画をリリースします。
①防災一口メモ+貴社純広CM
災害に備えておきたい心がけをCM中にメッセージとして放送する「防災一口メモ」に貴社CMを組み合わせます。
②番組内パブリシティ
番組内で貴社の防災の取り組みや商品の紹介を行います。リスナープレゼントも相談可能。
③キャンペーンサイト 貴社バナー掲出
J-WAVE for BUSINESSコラム
J-WAVEからビジネスに役立つ情報をお届け