J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.07.02

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
イラストレーター、アートディレクター安斎肇さんをゲストにお迎えした
6月4日放送回の感想から・・・

『最低な会社員だったこと、
そして長い机の弁当箱くらいのスペースで絵を描いていたこと。
どれも知らなかったことばかりで面白かったです。
特に奥様を亡くされた安斎さんが
毎日、奥様の笑った写真をみているというお話について
自分の気持ちによって笑い方が違って見えるっていうのは
ちょっと泣いてしまいました。』

プロフィール的なことを知っているようで
知らなかったので、
人となりというか意外な経歴を聞けたのは楽しかったです。
奥様のお話も、、、安斎さんはたまに良いこと言うんですよね。

あと、安斎さんは遅刻魔としていろんな伝説を残している方で
なかなか安斎さん来ないなということもありましたが
それを安斎さんの回で、ちょっといじったからなのか
私、そのあとタモリ倶楽部の収録で
時間を間違えて遅刻したんですよ。
だから安斎さんの呪いだ!lって思いました。
明日は我が身なんだなと、とても反省しています。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
7月はClassic Collection「クラシックセミスケルトン」(RK-AT0203L)
・Sports Collection「ダイバー」(RK-AU0303B)
それぞれ1名様、合計2名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME