J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.05.07

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
歌人で実業家の小佐野彈さんをゲストにお迎えした
4月9日放送回の感想から・・・

『小佐野さんの
「人はそれぞれ違いはあるけれど
痛みや苦しみ喜びも感じ、
普遍的に見たらみんな同じなんです。
その言葉に共感するものありました。
私も青春真っ只中の時には
もがき苦しんだ想いがあり、
その当時に小佐野さんの言葉や作品に触れていたら
少しは気持ちが楽になっていたかなと思います。』

違いはあるけれど、
それ以上に似ている部分はあるんだなっていう。
「敵の敵は友達」的なことですよね・・・
共通の敵で結ばれることはあるじゃないですか、
映画や、リアルでも。
それと一緒で意外と似ているところがあるんだよ
っていうのが有事のタイミングより前に気付けたら良いのにね。
小佐野さんのお話を聞いて思ったのですが
やっぱり人と違うところで苦しんでいる人を受け入れる世界は
誰もが受け入れられる世界につながると。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
5月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
・コンテンポラリーコレクション「メカニカルムーンフェイズ」(RK-AY0005A)
・クラシックコレクション「クラシックセミスケルトン」(RK-AT0202E)
・サイズの小さな「クラシックセミスケルトン」(RK-ND0011N)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME