J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.01.15

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
女優のソニンさんをゲストにお迎えした
12月18日放送回の感想から・・・

『ソニンさんはデビュー20周年ということでしたが
写真を見ると全然20年前と変わっていないですよね。
ヴィーガン歴10年ということで
日本でそれを貫くのは難しいのではないかと思います。
外食やお弁当などはどうしてもお肉やお魚は入っていますけど
私はお肉もお魚も大好きなので
ヴィーガンになるのは難しいかなと思っています。
まずは週に一回か、月に一回からチャレンジしてみます。
市川さんは来日前はベジタリアンだったということですが
ベジタリアンだった頃、日本の食事に戸惑ったりしませんでしたか?』

確かに日本に来た時は今と違い
ベジタリアンという考えも広まっていない時だったので
とても難しかったです。
ソニンさんはご自身で料理を作られて
レシピも公開されていますが、
ヴィーガンにオススメお店も掲載されていましたので
ぜひチェックしてみてください。

ヴィーガンの生活を週に一回やってみても変わると思います。
胃の負担が少なかったりするので。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
1月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
コンテンポラリーコレクションから、
・スリムスケルトン(RK-HJ0001S)
・メカニカルムーンフェイズ(RK-AY0005A)
・サイズの小さなセミスケルトン(RK-ND0103N)
それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME