J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.11.13

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
サンドアーティストの伊藤花りんさんをゲストにお迎えした
10月16日放送回の感想から・・・

『伊藤さんの奥深い細かいサンドアートのお話し
興味深くて素敵な世界ですね。
中三の息子が修学旅行で千葉県鴨川市に行って
今日帰ってきました。
帰ってきてすぐに塾へ。
そして次の日は朝早くから模試で忙しくイライラしています。
市川さんはアメリカで修学旅行はありましたか?』

ありますよ!
アメリカでは日本の修学旅行の感覚と似ていて
中学の頃にはアメリカの首都、ワシントンDCに行きましたね。
ほとんど覚えていないんですが
唯一覚えているのが、
途中で行ったレストランが
ビュッフェ方式だったんですが、
マッシュポテトの食べ放題に感動して
マッシュポテトとベイクドポテトとポテトフライを食べていたら
人生で初めて胸焼けしたんですよ。
それまで胸焼けってなんだろうって思っていましたが
体で学びました。
修学旅行って勉強になるんだなとその時思いました。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
11月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
クラシック(RK-ND0010G)
コンテンポラリー(RK-AV0B01S)
スポーツコレクション(RK-AT0107S)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME