メディアクリエイターのハイロックが東京のとっておき情報をお届け

WHAT’S UP TOKYO

Feb. 02 2018

Back Number

「安くてびっくりするもの」特集

過去の放送では「安くて良いもの」という特集を組みましたが、今回は、とにかく値段が安いものということにフォーカスして紹介します。
amazonには、タイトルどおり「安くてびっくりするもの」がときどき見つかります。買ってみたら中には使い物にならなかったものもありますが、宝探しの感覚で、これは!というものを掘り当てたときは、とても嬉しいものです。

ハンギングロープとカラビナ 20個のセット

詳細 >>

超軽量防水バッグ ドライバッグ

詳細 >>

アルミアタッシュケース型 名刺入れ

詳細 >>

くねくね 曲がるスマホ用三脚

詳細 >>

自転車用 トライアングル型バッグ

詳細 >>

高輝度LEDの自転車ライト

詳細 >>

※amazonは複数のショップが出品しているため、タイミングで値段が変動します。必ずしも上記の金額とは限りませんのでご了承ください。

ハイロック

群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。
http://www.hi-vision.net