ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 25 2020

INORANさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、INORANさんが登場。

INORANさんのデートプランは…
LiLiCoさんとデートするなら、テーマはひたすら海沿いを行く。
僕、出身が神奈川県なんですけど、とりあえず神奈川のどの辺りだろうな葉山ぐらいから西へ西へ、海沿いを向かっていくという。場所決まったところはないんですけど、とりあえず海沿いをひたすら走って行こうかなと思ってます。
交通手段はですね、歩きです。嘘です、車で行きます。もちろん車で行きます。晴れてればすごいベストですけど、まぁ雨の海沿いもなかなかいいかなぁと思ってます。やっぱり、葉山とか鎌倉とか、藤沢とか大磯とか、どんどん景色が変わったり、お店とか雰囲気も全然違うので楽しいと思います。
まぁ早朝から付き合っていただけるんであれば、デートとして朝は真鶴の国道沿いにいい朝日が出るポイントがありますね。これ俺の内緒の秘密の場所なんですけど、学生の頃とか本当によく行きました。夕日だったら、江ノ島あたりがいいんではないかと、はい。あと西湘バイパスのパーキングエリアも最高です。夜だったら、平塚の辺りに湘南平っていうテレビ塔がある山があるんですけど、そっからの夜景が最高ですね。そうですね、あえて行く場所を決めずに神奈川の海沿いを西に走りたいと思います。
お出かけの時のBGMはですね、まあとりあえず当然海なんで、神奈川と言えばサザンオールスターズですけれども、まぁ僕はあえてレイドバックしてBeach Boys いこうかなと思ってます。
ご飯はとりあえず LiLiCoさんに聞いて、海なんで海の幸のそういう海鮮料理もいいですが、江ノ島とか藤沢辺りの海沿いのカフェとか、「お腹すいたー?」と聞いて空いたらすぐそこに入るという二択で迫りたいと思います。
そしてその時にサプライズを僕はしたいと思います。注文しますよね?海鮮料理でも、カフェでもいいです!注文しますので、しばらく経ったら「Happy Birthday To You♪」って、ケーキが運ばれてくるんです。LiLiCoさんが誕生日というていで、サプライズ ケーキをお店に頼んでみんなで歌ってもらうみたいな。「私 誕生日じゃないんだけど!」、「しー!」ってやって、やりたいと思います。
ということで、僕 INORAN のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
バースデーケーキ🎂(←今回の単位は“バースデーケーキ”)301個🎂🎂🎂
バースデーケーキの流れが忘れられない💖

バックナンバーはこちらから