ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 31 2020

はっとりさん(マカロニえんぴつ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、マカロニえんぴつのはっとりさんが登場。

はっとりさんのデートプランは…
LiLiCoさんをデートに誘う、そうですね〜。誘う…、誘われたいですけどね!僕はかなり奥手と言うか、自分で言うのもなんですけども、色々こうプランを考えてってするのが苦手というか恥ずかしさが先行してしまって、なんか明日空いたし久々にどっか行かない?みたいな声かけられたら、嬉しいなと。すごいわがままなんですけど、そんな感じでまず LiLiCoさんに誘っていただきます。 それから、じゃあどこどこ集合ね!という感じで、高円寺に15時集合で服を一緒に見て回ります。素敵な古着屋さんが多いので、まぁ似合うね。とか、それいいんじゃない?とか、こんなのちょっと!とかいうその時間が、幸せと。それでLiLiCoさんに「これ、ちょっと、買ってあげますよ。」って、素敵なスカーフ。LiLiCoさんに似合うスカーフを買ってあげますね。LiLiCoさんは僕のワイドパンツを選んでもらいます。ワイドパンツちょっと最近欲しいなと思ってるんで。
それで2人とも買って、ちょっと好きな居酒屋さんに行きたいんですけど、その前にですね、ヴィレヴァンちょっと行きたいんだよ。なんて言って、「あ、そうなの?」って、LiLiCoさんに付いて来てもらって、店内を闊歩しながら見て回ってると、その日ちょうどLiLiCoさんの誕生日なんですね。誕生日だったんですよ。で、その一角にあれ!!と、LiLiCoさんバースデー特設コーナーみたいなのが、僕は先にヴィレヴァンに電話して、作ってもらってます!POPも書いてもらってます!そこに僕はLiLiCoさんだけのために作った、バースデーソングのCDを置いてます、ジャケットは俺がイラスト書いてます!サプライズですね。「え!何これ何これ!?」って。「あ、実はね、今日誕生日だから、LiLiCoさんのために、これ非売品なんだよ。誰も買えないし、これをLiLiCoさんのために、今日のために作ったバースデーソング聴いてって言って、CDをプレゼントします…。」っていうプレゼントあって、LiLiCoさんのハートを掴んだ後に、もう飲みましょう。もう飲むだけです、あとは。
四文屋という大好きな居酒屋がございまして、飲む・話す・飲む・話す・ですね。あとは、どうでしょう。笑…。LiLiCoさん家に行って、飲みの続きをしながら、お笑いを見る。っすね。で、2人で談笑しながら、ちょっとお酒も缶チューハイも一緒に飲みながら。その時に流すBGMは、くるりの「バラの花」かな。素敵なこのBGMと共に踏み込めない2人、どっちが先にこう踏み込むのか、みたいなね。素敵なBGMをかけながら、その夜はどうなるのか!という感じですね。
LiLiCoの評価は…
指パッチン💥(←今回の単位は“指パッチン”)183回 💥💥💥💥
誕生日設定になっているっていうのが嬉しいな🤩

マカロニえんぴつ 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから