ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 19 2020

ROVINさん(JABBA DA FOOTBALL CLUB)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、JABBA DA FOOTBALL CLUのROVINさんが登場。

ROVINさんのデートプランは…
ズバリ、デートプランを僕考えました「人と人、男と女」これしかないですよ。
うちのメンバーのNOLOVと、ASHTRAYが以前出演した時に、とてもいい内容だったみたいで、同じメンバーとしてどうにかして良い印象残さなきゃなと思って。だから色々考えたんですけど、やっぱね無理でしたね。自分がLiLiCoさんと、何をしたいかって考えたら、まずもう、それしか思い浮かばなかったんで、今日はそういうデートプランをちょっとこう、ガツンと提示できればなぁ。
僕がLiLiCoさんとこう、したいデートっていうのはですね、もう単純明快です。小賢しい奇をてらったプランとか、サプライズとかそういうの一切無視して、全部省きます。
まず昼過ぎに、錦糸町か歌舞伎町。この2択です。これ以外はもう考えられないっす。多分LiLiCoさんは、すごくいい車に乗って来ますよね。僕はこう、思い思いの方法でイメージを膨らませながら向かいます。そしたらもう、できるだけ二人きりになれる場所に、LiLiCoさんを連れて行きます。
そこからはもう人と人とのぶつかり合いと言うか、ようはそのサプライズ云々とかってあると思うんですけど、僕はやっぱり物とかそういうのに頼ったサプライズではなく、人と人とのサプライズ。こ、僕はいま何を言ってるのかわからないですけども。そっからはもうアレですね、お互いその魂が尽きるまで、思い思いの丸裸になってぶつかり合う。それがもう何時間になるんですかね、もしかして日をまたぐかもしれませんね。
で、二人でできるだけ良い肉を食いに行く。できるだけもう脂の多いカルビを中心に、肉を食う。
それで、「じゃあ!」って帰る、これです。
LiLiCoの評価は…
カルビ 🍗(←今回の単位は“カルビ”)173本🍗
LiLiCoムラートが

JABBA DA FOOTBALL CLUB 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから