ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 01 2020

杉山清貴さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、杉山清貴さんが登場。

杉山清貴さんのデートプランは…
今日はLiLiCoさんとデートするならっていうことで、デートのテーマ「山と海」ということにしたいと思います。
僕は地元が湘南鎌倉なんですけども、まずは鎌倉駅で待ち合わせしたいと思います、よろしいでしょうかね。 そしてそのまま徒歩でふらふらと歩いて、実はあの鎌倉って色々ハイキングコースがあるんです。その中でも一番短いコース、祇園山ハイキングコースというところへまずお連れしたいなと思います。でなぜこのコースを選んだかと言うと、最後に海が見下ろせる場所に出るんです。そこからスタートしたいなと思っております。
海を見下ろして、おー綺麗だねと言ったまま下山しましょう。下山したところに車停めてありますので、車でまず逗子の方へ行って、ここで音楽でも聴きましょう。僕が大好きなハワイのバンド「Kalapana」の曲で「JULIETTE」聴いてください。
そして小坪という漁港があります。そこに市場があってそこで魚とか見てもいいですけども、近所に定食屋さんがあります。フライ系も食べられますし、お刺身系も食べられますし。そんな感じで、少しゆっくりとまあそうですね、逗子マリーナとかプラプラ散歩して、とにかくまた違った海の景色を見てもらいましょうね。
で、頃良いところで車で今度は江ノ島方面へ向かいます。LiLiCoさんとですね、海の上に行きたいなと思ってます。スタンドアップパドルボードってここ数年流行ってますけども、大きなボードの上に立ってパドルで海の上を漕ぐんです。綺麗な海でですね、クルージングしたいと思います。まずじゃあ1時間目処で見ときましょうかね。で二人で海から上がって、その海の上ですね水中メガネをつけてちょっと顔を海の中につけると魚が見えたりしますし、まずはこれで海の上に立っていただくということが目的でございます。で、散々、楽しんでもらえたかなと思ったら、海から上がって僕が全部洗います。キャリアに積んで、またボードを返しに行きます。 着替えたりとかなんだかんだシャワー浴びたりとかして、ちょっと早めのご飯を行こうかな。まぁ5時ぐらいに一応予定しますけども、まあせっかく片瀬に来てるので江ノ島あたりふらふらして、結構ねイタリアンとか美味しい店がありますので、ですねそういったところでご飯を食べましょう。
そしてこの後がですね、実はサプライズなんですけど、もうこれはちょっと僕じゃないとできないことなんですが、新江ノ島水族館っていうのがございます。そこがですね5時で閉園なんですけども、その後一応、開けてもらっております。大水槽があるんですけども、その大水槽の前に僕は軽くギターセットで組んでありますんで、LiLiCoさん一人のためにギター弾き語りで何10分かライブでもやって、今日のデートを締めようかなと思ってます。
ということで私、杉山清貴のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★×210コ+★★★   星213コ!
ライブをやってくれるなんて!絶対それ素敵♥♥♥

バックナンバーはこちらから