ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 27 2020

三浦大知さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は三浦大知さんが登場。

三浦大知さんのデートプランは…
LiLiCoさんとデートするならということなんですけど、とても明るくてパワーがあってっていう、イメージがあります。年上の方なんでこんな言い方で失礼になったら嫌ですけど、あの無邪気な方っていうか、何かいろんなことを一緒に楽しんでくれるような方なんじゃないかなという風に思うので、川でバーベキューなんかはどうかなという風に思いました。
そんなに暑くない、ゆったりできそうなところでバーベキュー、グランピングみたいなものをするのは良いのではないかなという風に思います。
交通手段的には車で。僕が運転しますので、LiLiCoさんのこと迎えに行かせていただいて、そっから車で現地着いたら、まずは近くの現地の近くのスーパーに一緒に買い出しに行きたいなと思います。なんか何食べたい?とか、何かそういうのをやるのはとても楽しいんじゃないかなという風に思うんです。まぁお酒もLiLiCoさん飲まれると思うんで、僕は帰りの運転もあるんで、お酒を飲まずにという形にはなってしまいますけどバーベキューしましょう。
一応何かスペシャルなものがあったらいいなと思うので、都内からですね、素敵なお肉やらシャンパンをサプライズで!すでに車に積んである状態というか、まず一通りあったらいいなと。
それが一段落したら一個ちょっと一緒にやりたいなと思ってるのは、川釣りをちょっとしてみるのはどうかなと思っております。そこで釣れた川魚、イワナとか、ニジマスとか、そういうものを夜ですね、近くの小料理屋さんとかそういうところに持って行ってそこの料理人の方にさばいてもらって調理をしてもらいたいですね。その一緒に釣った魚を食べて、いろいろなお話をしながら、夜ご飯を楽しんで車で都内に帰りましょう。
そういうデートプランはどうかなと思っております。
車の中で昼間に行くときは、KhalidとDisclosureの「Know Your Worth」という、楽曲があるんです。ちょっとライトな感じな、二人の会話の邪魔にならないようなBGMが素敵なのかなという風には思っております。
ということでそんなデートプランを考えてみました。LiLiCoさん、いかがだったでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★×350コ + ★  星351コ!
もう、完璧

バックナンバーはこちらから