ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 13 2020

TWiN PARADOX

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は双子イケメン・ボーカル・ユニットTWiN PARADOXの二葉要さんと二葉勇さんが登場。

TWiN PARADOXのデートプランは…
さぁ、早速LiLiCoさん、僕たちの妄想デートへレッツゴー!という事で、エスコートさせていただきます。
僕たち双子じゃないですか、どっちのデートがいいのかっていうのをLiLiCoさんに決めて頂こうという事で。じゃあ勇さんから…。いいんですか?俺からでプレッシャーになるよ。要から言ったほういいと思うよ。
(要さん)
まず場所は六本木です。国立新美術館に行きたいんですよ。まずオシャレでしょ、LiLiCoさんにはこれくらいオシャレな場所連れて行かないと。なんでかって言うと、家とかではすごいバカップルな感じでも全然いいんですけど、二人の関係性に、知的な部分みたいなところが欲しくてですね。たまにはデートする時は、そういう知的な大人なデートしたいなと思ってここを選びました。
交通手段は、車好がきなんですけど、六本木だったら電車の方がいいのかなと思ってます。でもLiLiCoさんやからな、ちょっとそこは考えないと。リムジンで迎えに行かなあかんかもしれない。
BGMはJUSTIN TIMBERLAKEさんの「CAN'T STOP THE FEELING」っていう曲が、お出かけ前の準備したりする時にかけたりすると凄くテンション上がって、ウキウキで準備できるんで。
サプライズするとしたら、こっそり小さめの素敵な絵を買っておいて、美術館行った後に渡して、家でも美術館行った余韻を楽しめるようにしようかなと。
ご飯は予約してるんですけど、あえて予約してること言わずに、いやぁ人気のお店やから混んでるかもなぁみたいな雰囲気で、最初ちょっと落とすんです。「ちょっと予約しといてよ。」みたいな雰囲気だしておいて、「実は予約してましたよ。」みたいな演出しようかと。下げてからの上がり…。そんなもんですね。
(勇さん)
じゃあ次、ぼく勇はまず行きたい場所はテーマパーク。言ってしまえばディズニーランド。僕も結構ええ年になってきて、やっぱ大人なったら行かないんすよ。行けないんすよ、なんかモチベーション的に。ここ逆に頑張って、もう行く。そんで、学生の頃を思い出すようなデートをまずする。そんでウキウキにする。
その交通手段は車ですね。もうずっと目隠ししといてもらって。
サプライズとしては、ディズニーのキャラクターにお願いをして、プレゼントを渡してもらう演出をしてもらうという。
で、ご飯はですね。LiLiCoさんがおでんを好きっていうのをちょっと知ってまして、美味しいおでん屋さんに最後行って、一緒に帰るっていう。
お出かけの時のBGMは平井堅さんの「POP SATR」ですね。
僕たち、TWiN PARADOXのデートプランはどうだったでしょうか?これあの、勝負形式なのでどっちが良かったか、ぜひ決めてください!よろしく願いしまーす!
LiLiCoの評価は…
二葉要さん:★162コ、二葉勇さん:★161コ
要さんの勝ち!

二人とも素敵なデートプランでも勇さん、私おでん好きってどこで知ったの?

バックナンバーはこちらから