ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 28 2020

小池成さん、長田光平さん(プラチナボーイズ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は5人組ボーイズポップスグループ・プラチナボーイズの小池成さんと長田光平さんが登場。

長田光平さんと小池成さんのデートプランは…
さぁLiLiCoさん、僕たちが妄想デートへ、LiLiCoさんをエスコートさせて頂きます!
まずですね、小池成がLiLiCoさんをデートへエスコートさせて頂きたいと思うんですけど、行きたい場所は日頃の疲れを癒したいなぁって思いで、神戸のハーバーランドってところがあるんです。綺麗な場所なんですよ。でそのハーバーランドにします。
移動は車で移動したいなぁと思います。車の中のBGMは、ビートルズとかちょっとゆったりしたような、楽曲を聴きながら二人でデートをしましょう。まず港デートを!インテリアショッピングですね。
LiLiCoさん多分インテリアがお好きだと思うので、家具とかおしゃれな雑貨とかを一緒に探して、LiLiCoさんが好きそうなのをこっそり買っとこうかな、みたいな感じで思っています。夜はポートタワーが見えるお洒落なレストランとかを予約しておいて、ぼくが一番凝ってるここ、サプライズを披露しようと思ってます。ぼくはダンスが得意で、友達とかを仕込んどいてフラッシュモブを起こしたいなと思ってます。そこで買っておいたインテリアとかを盛大に目の前でプレゼントをするっていうことかな。
こういうデートプランですね。LiLiCoさんいかがでしたか?ぜひ、よろしくお願いします。
後攻は長田光平がLiLiCoさんをエスコートさせて頂きたいと思います。LiLiCoさん、日頃忙しいし疲れてると思うから、プラネタリウムに連れて行ってあげたいなと思いました。
僕が調べた中で一番日本の中で良いって言われている場所が、つくばエキスポセンターというところのプラネタリウムなんですけども、つくばエキスポセンターにドライブデートしたいなぁと思ってます。まあそこがどういった場所かというと、ドームが世界最大級で映像がすごく綺麗っていうのが世界で有名らしいんですよ。なのでそこで見たいんですけど…。
実はここから僕のサプライズがありまして、ちょっとかっこいいから聞いててね。僕がいう言葉ね、コミュニケーションだと思ってちょっと想像して、目閉じて。「星が落ちてくるで有名なんだよ、ここのプラネタリウム。」ちょっとなんか言って!「えー。どういうこと〜?」「いや、信じてないじゃん、絶対それ。」「うーん。どういうことかわからなーい。」「じゃあ、手を伸ばしてみて。」「え?こう?」「そう、で、そのまま星を掴んで見て。」「掴めたかなぁ?」「見してみ。」って言って、僕はその手を広げた瞬間に事前に買っておいた星のネックレスをあげます!
そしてネックレスつけてる状態で、最終的には僕の手料理を食べて頂きたいんです。僕最近料理始めてて、そのジャッジをして頂きたい。基本的に僕は量を作りすぎちゃうんで、そこでしっぽりとお酒でも飲みながら食べていただいて。
あとはご想像にお任せしますけど、一夜を過ごすというお泊まりデートということで。
LiLiCoさんぜひ、僕たちのデートどっちがいいか、決めてください!お願いします!!
LiLiCoの評価は…
小池成さん:★138コ、長田光平さん:★148コ
長田光平さんの勝ち!

プラネタリウムはいいね

プラチナボーイズ 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから