ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 07 2020

尾上右近さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は歌舞伎役者の尾上右近さんが登場。

尾上右近さんのデートプランは…
今日はLiLiCoさんとデートということですけれども、まず私が行きたい所、一緒に行きたいデートプランはニューヨークに行ってみたいと思います。常々ぼくニューヨーク行ってみたいなと。まだ行ったことがないので思っているんですけども、英語がとにかく喋れないので、ぜひLiLiCoさんと楽しく旅行がてらニューヨークに行って、ブロードウェイでお芝居をたくさん一緒に見たいなと思います。舞台をたくさん見ながら感想を共有して、ちょっと観劇デートっていうのをさせていただきたいなと思います。
飛行機での移動になると思うんですけど、その間はぜひ映画の話をたくさん伺って、お勧めの映画やそのいろいろと素晴らしい部分を伺いたいですね。きっとお話を伺うことで、それが自分にプラスになると思うんです。なので、楽しく話しながらニューヨークに出向くっていうのは、ちょっとやってみたいなと思うプランでございます。
観劇以外のスケジュールは、デートに誘っておきながらノープランっていう。基本的に僕はわりとノープランで動くのが好きなんですが、LiLiCoさんは何かすごく引き寄せる力をお持ちの方なような気がするんで、二人でニューヨークをさまよって、出会う人だとか、たまたま入ったお店でも素晴らしいお店を見つけたりできそうで。そういう行き当たりばったりの旅行っていうのをできたら楽しいんじゃないかなっていう風に思ってます。
BGMについては色々と考えたんですけど、まぁ今最も流行っているビリーアイリッシュを聴きながら気分を盛り上げていきたいなと思います。
ご飯に関しては僕に任せていただきたいと思います。僕はカレーが大好きなんで、ニューヨークのカレーってどんなところがあるかだけは調べておきます。ですので食事だけはちょっと任せて頂いて。
ホテルですが、やはり海外ならではの安いとこなんか泊まってみたいなと思いますね。やっぱり僕ら、歌舞伎の公演だとか、仕事で行く時っていうのは割とちゃんとしちゃうので、ちゃんとしてないどうなるかわかんないようなところに泊まったら、何が起きるかわかんなくて楽しめるような。それもLiLiCoさんとなら楽しめるような感じがするんで、そこもノープランで行ってみたいなと思いますね。
ということで私のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★×140コ + ★★★  星143コ!
舞台の千秋楽にスーツケーツ持って見に行ったら、そのままニューヨークへ一緒に行けるかな

バックナンバーはこちらから