ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 13 2019

三浦春馬さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の三浦春馬さんが登場。

三浦春馬さんのデートプランは…
今日はLiLiCoさんとデートということですが、なんかこうデートと言うと街で何かをするとかっていうことになるのかと思いきや、ちょっと郊外に出ますか?まず車で迎えに行きますかね。
そこから登山に行きたいかなぁなんていう風に思いますね。この季節だとまだ紅葉が見れるんじゃないかなって思うので、ちょっとしたアイテムを持って行って、上でお湯を沸かしてコーヒーを飲んだりとか。あとはレジャーの時だけはカップ麺持ってって、美味しい空気吸いながらちょっとジャンクな物食べて。で、ああでもないこうでもない無駄話できたらいいんじゃないかなあ、なんて思ったりしましたね。
そんな中、聴きたいBGMなんですが全然なんで僕これが出てきたのかわかんないんですけど、「だんご三兄弟」出てきました。意味わかんないですよね。でもなんかなんでそう思ったのかなって思って…。お互いこのだんご三兄弟が流行った時、何してたかっていうのをちょっと語りたいし、聞きたいしっていう風に思いました。なんかその当時自分はどういう境遇にいて、どんなことが流行っていて、そこから結構いろんなね話が膨らむんじゃないかなあなんて思って。パッと出てきたのがまさかの「だんご三兄弟」。ちょっとすいませんね、全然ロマンチックな楽曲でもなんでもないですけど。でもLiLiCoさんだったら、山登ってね、別に日差しとかっていうことも気にせずに、なんかこう時には僕の前を行ってグイグイと、もっといい景色見に行こうよ!なんて言いながら、もしかしたら引っ張ってくれるかもしれないし。いやもうそこ僕が手を引いて、あとちょっとだから一生懸命登ろう、もうちょっとだから頑張ろう!とかっていうことをだんご三兄弟聴きながらできるんじゃないかなと思ってます。
登山が終わった後は、やはり運動はしたけれども体がきっと芯から冷えてるだろうから、温泉なんかいいですね。近くの温泉に入って、心、あと体温も上げてということで、どんな環境かは知りませんけど。でもなんか、デートにはすごくいいんじゃないかなと思って。
こんなデートプランいかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★×150コ+★★★★★★★★★  星168コ!
デートで「だんご三兄弟」は??だけど、ちょっとしたアイテムを持ってコーヒーを入れてくれるのがいい

バックナンバーはこちらから