ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 08 2019

JQさん(Nulbarich)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はNulbarichのJQさんが登場。

JQさんのデートプランは…
はい、今日は、LiLiCoさんとデートということで僕なりに少し考えてみました。まず テーマと言うか、最近僕ファッションとかもそうなんですけど、わりと世の中が80年代だったり、90年代のリバイバルブームみたいなものが肌で感じてるので、今回は弾丸バブリーデートとみたいな感じでいけたらなと思ってまして、ベタベタな日本のバブル時代なものをやってみるみたいな感じはいかがかなと思ってます。
まず東京で、というかまぁ、よろしければ僕が車でお迎えにあがりまして、そこから冬なんでこうスケートリンクで二人でちょっと遊びながら、その後横浜行って観覧車乗りつつ、距離感的には箱根とかちゃんと個室で温泉を予約しておきます。
車のBGMは、80's系、限定のデバージとかリズムオブザナイトとかあのへんの感じのでちょっと2人でテンション上げつつ、箱根についてゆっくり温泉に浸かり、2人で浴衣でゆっくり夕飯を食べるという。
一番大事なのが、そこでちゃんと晩酌をしてお酒を飲んでゆっくり寝て。その次の日はお昼からお互いに別々に仕事はする、ちゃんと間に合うみたいな感じにしたいなと思ってるんですけど。まあもちろんあの仕事場まで僕がお送りしますので、ぜひ一度リアルにやってみませんか?
ということでNulbarichのJQのデートプラン、バブリー弾丸デート、LiLiCo さんいかがでしょうか?
LiLiCoの評価は…
★×150コ+★★★★  星154コ!
気だるい感じがエロいー

バックナンバーはこちらから