ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 27 2019

岸洋佑さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はシンガーソングライターの岸洋佑さんが登場。

岸洋佑さんのデートプランは…
さぁLiLiCoさん僕が妄想デートへ、LiLiCoさんをエスコートさせていただきます。
テーマは「大人と見せかけて、ちょっと子供な横浜デート」ということでですね。
まず大人っぽく、LiLiCoさんを自宅に車で迎えに行きたいと思います。そして車でちょっと僕の地元の横浜へ第三京浜とか使って行きたいな。なんていう風に思っていつつ。BGMは、サザンオールスターズさんの「LOVE AFFAIR」とか流しながら、行きたいなという風に思っております。
まず僕、個人的に大きな「大さん橋」。ほんと中学生の頃からよく行ってるんですけど、大さん橋でちょうど夕方ぐらいから会えば、夕方から夜にかけての日が沈む大さん橋がめちゃめちゃ綺麗なんですよ。そこ行きまして、「大桟橋で綺麗だね」なんて見ながら遊園地行きます。「コスモワールド」です。コスモワールドに行くとみなさん観覧車とか乗りがちなんですけど、僕おすすめなのは「スピニングコースター」です。若干吐き気を催す可能性があるようなものですけども、僕は意外といいんじゃないかなと。大人になってきて、ウワァー!!ってなるのってなかなかなかったりすると思うので、「スピニングコースター」乗りましょう。その前にある「ワールドポーターズ」にも一緒に行きましょう。また中学生みたいな感じなんですけど、お揃いのブレスレットなんて逆に作っちゃって、「なんかこんなこと昔あったかもねえ」何ていうお話ししつつ、「ちょっとじゃお腹すいたね」ということで横浜駅にちょっと行きたいと思います。
横浜駅で何食べるかと言うとですね、横浜駅にあります「吉野家」。吉野家に行きたいなって思っております。なんでやねんって感じだと思うんですけど、やっぱりいつまでたっても変わらない、すごく美味しいなっていう風に思ってるんです。牛丼が大好きで牛丼の歌っていうのもちょっと作ったりしましたので。まあそんなのもちょっと行く途中でかけながら牛丼食べて、その後は横浜駅にあるちょっとオシャレなバーで、僕ノンアルコール飲みますけども、アルコールちょっと飲んでもらって帰り、家まで車で送るという、なんかそんなデートしたいなという風に思っております。
ということで僕、岸洋佑のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★×30+★★★★★★ 星36コ!
「スピニングコースター」って言うだけで酔っちゃう…苦手なの。

バックナンバーはこちらから