ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 19 2019

田村心さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の田村心さんが登場。

田村心さんのデートプランは…
さぁ、LiLiCoさん。僕が妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせていただきます!
まず行きたい場所ですが、東京ディズニーリゾートに行きたいなと思っております。ランドかシーか迷いましたが、LiLiCoさんも大人の女性なので、僕もシーが好きなので、そういう意味でもディズニーシーに行きたいなと思っています。まぁ、ディズニーシー僕がシンプルに行きたいっていうのもあるんですけど、なかなかというか、全く女性とそういうところに行けないので、こういう機会を使って一緒に行けたらなと思っています。
交通手段、そこに行くまでは車を考えています。僕あんまり知られてないんですけど、実は免許を持っていまして、ただ女性をまだ乗せたことがないので、初めての女性にLiLiCoさんを乗せて、ディズニーシーに車で行きたいなと思っております。 お出かけの時のBGMは、僕はビッグフィッシュという映画が好きで、それのサウンドトラックも好きでよく聴いているんですけど、その映画中で使われているBuddy Hollyの「Everyday」という曲がすごいポップで、曲調が。歌詞も日本語訳を見るとすごい素敵な歌詞でデートにぴったりなんじゃないかなと思っていますので、Buddy Hollyの「Everyday」を流したいなと思っております。
で、変装は全くしません二人とも。というのも、LiLiCoさんほどの方がそんな、田村心なんて人とプライベートでディズニーシーに来るはずがないということで、周りから見たらお仕事だって思われるわけですよ、おそらく。それを使って全く変装をせずにディズニーシーで楽しみたいなと思っております。
サプライズをするとしたらディズニーのチケットは買ってあります。だから当日窓口に並ぶ必要もなく、スムーズに入場したいなと思っております。そしてサプライズもう一つ、園内でも用意しています。恥ずかしいし、こういう経験ないので喜んでいただけるかわかんないんですけど、アクセサリーとかお好きですかね、LiLiCoさんは?何かそういうアクセサリーをこっそり買っておいて、入ってすぐの火山とかが見える港で渡せたら、おしゃれかななんて思っております。
で、ディズニーに1日いるわけではなく、夕方になる前ぐらいには出て、映画とかを一緒に見に行きたいなと思っています。それは映画館でもいいですし、レンタルショップとかでLiLiCoさんおすすめの映画だったり、お互いが見たい映画を借りて、どっかで見れたらななんて思っております。そしてその時にLiLiCoさんオススメの映画も何本か聞いておいて、一緒に借りて後日ちゃんと見ましたよ!って連絡したりしたいなと思っています。
ご飯は、僕はお肉が好きなので一緒にお肉をたくさん食ベれたらなと、ということで田村心のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★×30+★★★★★★★ 星37コ!
おすすめ映画を後日、自分で借りて感想を言うって言うのが、とても素直でいい

バックナンバーはこちらから