ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 07 2019

谷口鮪さん(KANA-BOON)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はKANA-BOONの谷口鮪さんが登場。

谷口鮪さんのデートプランは…
今日は、LiLiCoさんとデートということですが、実は僕、映画が好きなんです。特にアメコミ映画、マーベルや、DCの映画が好きなので、ぜひお連れしたい場所があります。恵比寿に「モンスタージャパン」というフィギュアショップ、トイショップがあるんです。そこには最新の造形が凝りに凝られたフィギュアから、ちょっと昔のソフビっぽい懐かしいようなフィギュアもあります。映画が好きなLiLiCoさんは、結構テンションが上がってくれるんじゃないかなと思います。僕は遊びに行くと、ついつい1時間半、2時間くらいはじーっとフィギュアを眺めてしまいますけども、もしかしたらLiLiCoさんならそれに付き合ってくれるんじゃないかな、なんて思ってます。そしてフィギュアショップでLiLiCoさんが、アイアンマンスーツを着てるフィギュアを特注で!用意できるか分かりませんけども、特注で用意して、ちょっとサプライズもしたいなと思います。
フィギュアを楽しんだ後は大阪行っちゃいましょう!僕の地元が大阪なので、新幹線で、もちろんグリーンで大阪に参りましょう!そして新世界へ。ディープな街ですけども、新世界で串かつをぜひ食べたいなと思います。2度漬け禁止のルールは絶対守って頂いて、最近いろんな串カツがあります。バニラアイスのデザート串カツとか、フルーツの串カツとか、女性も楽しめるデザート的な串カツもあるので、ぜひ一緒に食べたいなあ、なんていかがでしょうかね。
そこでですね、実はメンバーを待たせてあります。串カツ屋さんの隅の隅に実は、メンバーをスタンバイさせておりまして、そこでいきなり「ちょっとあなたに聴かせたい曲があります」とKANA-BOONの楽曲をそこで大音量で生演奏をしようかな、なんていかがでしょうか。お食事中うるさかったらすいませんけども、アグレッシブなライブをしたいなと思います。
串カツを食べた後は、夜の新世界をちょっとぶらぶらしながら、ウルフルズの「大阪ストラット」を聴きながら、大阪の街の情景や空気、そういうものに深く深く入り込んで欲しいなと思います。
そして盛り上がれば泊まりましょう!盛り上がらなければ、すぐ新幹線で帰りましょう。
というわけで KANA-BOON、谷口鮪のデートプランでした!LiLiCoさんいかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★×20+★★★★★★ 星26コ!
演奏してくれるなんて、それは貴重!!!

バックナンバーはこちらから