ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 31 2019

SHOCK EYEさん(湘南乃風)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は湘南乃風からSHOCK EYEさんが登場。

SHOCK EYEさんのデートプランは…
今日はLiLiCoさんとデートするなら、というお題をいただきましたけれども、さすがに僕、最近デートしてないんで難しいお題でしたけども考えました。
行きたい場所は、上野に連れて行こうかなと思いました。最近、僕すごく上野が好きでよく行くんですけども、上野行くととにかくまず動物園。シャンシャンね、パンダに会いに行こうかなと。その横にも博物館があったりとか、多分あの上野公園に入るところでその時の気分で、動物園行く?博物館行く?美術館行く?ってチョイスできる思うんですよ。近くにアメ横もあるし、その時の気分で色んなところに行けるからいいかなと。その時のLiLiCoさんの気分を聞いて行きたいなと思います。
いろいろ探索し終わったら、近くに上野東照宮っていうすごく僕の大好きな神社もあったりして、軽く手を合わせに行きましょう。結構アメ横は夕方以降になると、異国情緒溢れてとても素敵な場所に変わるし、結構出店と言うか立ち飲みできるようなお店もあったりして、フラッと寄ってハイボールで乾杯したいなと思います。美味しいおつまみをつまみながら、その日の感想を言ったり話し合いながら、1日のデートを締めくくろのもいいかなと思って上野にしました。
上野の公園は開けててとても清々しいですし、土日になると必ずあの恩賜公園って所で、催し物やってたりして賑やかだったりするので、本当にハッピーな気持ちになる場所だと思います。
お出かけの時のBGMは、僕の大好きな Jimmy Cliffの「I Can See Clearly Now」なんか聴きながら陽気に行けたらいいかなぁと思います。
LiLiCoの評価は…
★×30+★★★★ 星34コ!
運も良くなりそうだけど、賢くもなりそう!

バックナンバーはこちらから