ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 24 2019

Austin Mahone

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
初の海外ゲスト、Austin Mahonesが登場。

Austin Mahoneのデートプランは…
LiLiCoさんとデートに行くなら、テキサスに連れて行きたい。自分の故郷 だから、生まれ育った街や、大好きだった食べ物や場所をぜひ見せて回りたいです。テーマは「テキサスずくめ」。色々な街を歩いて馬にも乗って、僕のお気に入りのレストランに連れて行きます。そしてクレー射撃もやりましょう。クレー射撃は、テキサスではすごく人気があるスポーツなので、ぜひそれもLiLiCoさんに体験してもらいたいです。
移動手段は、僕がLiLiCoさんを東京までプライベートジェットで迎えに来ます。そして僕の産まれたテキサス州のサンアントニオの街に、そのプライベートジェットで連れてきたいと思います!
LiLiCoさんへのサプライズの演出は、とにかく彼女が経験したことのない様な、アメリカの南部ならではの、テキサスでしか体験できないことを色々一緒に楽しみたいと思います。
そしてデートの締めくくりは、僕が一番大好きなレストランに招待したいと思います。サンアントニオの街で一番高いビル「タワーオブアメリカ」。その最上階にあるレストランを貸切にして、二人きりでディナーを楽しみたいと思います。
そして、デート中にかける音楽なんですけど、僕が子供の頃聴いて育った音楽、George Strait、Rascal Flattsといった、カントリーミュージックなんですけど、こちらを味わってもらいたいと思います♪♪♪
LiLiCoの評価は…
★×10億星10億コ!
いい匂いがしたの(笑)故郷に連れてってくれるっていい

バックナンバーはこちらから