ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 17 2019

永瀬廉さん&神宮寺勇太さん(King & Prince)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにKing & Princeの永瀬廉さんと神宮寺勇太さんが登場。

永瀬廉さんと神宮寺勇太さんのデートプランは…
LiLiCoさん、僕達と妄想デートで出発しましょう!
妄想ですからどこにでも行けますね。LiLiCoさん情報として、映画ももちろんお肉も好きとの情報が来ていますよ。僕はこの歳になってって言ったら失礼かもしんないんですが、食べ物を食べたいんだよね!
海外とか行ってみる?パスポートあるし!シャトーブリアンとか食べたいなぁ。でもどこが本場なのか、全然知らないんだけど…。まぁいいか!アメリカな感じで!日本にはないぐらいの大きいお肉が食られるし。だからアメリカに行きましょう!
交通手段はもちろんジャンボジェット機ですね!もちろん妄想ですから!じゃあ、プライベートジェットにしましょう。家までプライベートジェットで迎えに行きますよ。どこに着陸すんだよって話になりますが、LiLiCoさん家にヘリポートがあることにしましょう。
それで迎えに行ってからのサプライズ!めちゃめちゃモニターがあって、全部のモニターに違う種類の映画、流しときましょう。その中にもちろん、僕らの映画ありますよね?
まずはお肉食べるの第一目標で、でも1日3食お肉いっちゃうの?って思いますけれど、LiLiCoさんがいいなら俺は全然いいかな。
そしたら肉ケーキみたいなのプレゼントしちゃう?サプライズで、トリュフとか削って!きっと喜んでくれるんじゃないかな?
フラッシュモブとか急に初めてみる?アメリカは普通にありそうだし。街中歩いていて、ダンス見てて気づいたら俺らが抜けいて。まるでグレイテストショーマンなショーを。俺たちショーマンになるわけだ。日本じゃちょっとできないし、アメリカっぽくていいね。僕らジャニーズですから、エンターテイメントも忘れずにという意味でも、そのタイミングで僕たちの存在もアピールしつつ!みたいな感じでね。
ということで僕たち永瀬廉と神宮寺勇太のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?
LiLiCoの評価は…
★×90+★星91コ!
このコーナーの妄想ってところをすごく理解してくれてる!!!

バックナンバーはこちらから