ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 10 2019

真行寺貴秋さん(BRADIO)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにBRADIOの真行寺貴秋さんが生登場。

真行寺貴秋さんのデートプランは…
今日の僕のデートプランなんですけど、以前、LiLiCoさんを僕の地元の川越デートということでお誘いさせていただいたんですけども行けていないので、今回また新たなデートプランをLiLiCoさんにご提案しようかなと思って私色々考えて参りました。
是非、自転車デートをLiLiCoさんと一緒にしたいなと思っているんです。僕最近、ロードバイクを購入致しまして、本当にあの人力最高の最速の乗り物、自転車。やっぱこの電車とか車とかでは味わえない景色を楽しみながら、遠くへ行けるっていうのはとてもいいなー、気持ちいいなーっていう感じなんです。
まずはLiLiCoさん自転車持っていないと思いますんで、自転車を僕からプレゼントさせていただくというところから始めたいなと思うんです。自転車のサイズやカラー選びから色々と、手取り足取り僕の知る限りの知識でLiLiCoさんの素敵な一台を見つけてから、二人でサイクリングをしたいなと思っているんです。
季節的にはこれから夏に入っていくんで山もいいのかなと思ったんすけど、やっぱ海沿いがいいのかなと思いまして、ちょっと海のサイクリングを一緒にしたいなと思ってます。
まぁ昼ぐらいに自転車を選んで出て、夕方ぐらいに目的地も決めずに海の見えるちょっと休めるところなんかいいかなと思いつつ。途中もあんまりどこに行くのかは決めないで、ちょっとあそこのお店良さそうだねみたいな。ちょっとあそこのかき氷 美味しそうだねみたいな。良いところを見つけて途中、途中寄って行けたらなーっていう風には思っているんです。
最終的に夕日がいい感じになってきたところで自転車を止めまして、音楽ですよね、やっぱり。小さなスピーカーかなんか一個持っていってですね、ルベッツの「Sugar Baby Love」なんかをかけて、なんでもない他愛のない会話をしたいなと思っています。
お話もいいとこになってきた時に、LiLiCoさんの自転車のベルの中をちょっと見てみてよ、みたいな雰囲気からベルを開けるとですね、素敵な指輪が入っているみたいな、サプライズもさせて頂こうかなと思っております。
そして最後は、来た道をいい感じになってまた戻るという、デートプランなんていかがでしょうか。
LiLiCoの評価は…
★★星2コ!
自分が自転車にハマってるんだよね?
行き当たりばったりもいいけれど、ちょっとだけプランを決めてくれれば…
ホントはちょっといじりたくなってっていうのもあって、星2つ(笑)

バックナンバーはこちらから