ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

LOCONDO

Dec. 07 2018

佐野岳さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに俳優の佐野岳さんが登場。

佐野岳さんのデートプランは…
「今日はLiLiCoさんとデートするなら!ということなんですけど。
まず!行きたい場所。ででん!インドです!なぜインドかと言いますと、去年あたりに僕インドに一人旅しに行って素敵な体験ができたので、ちょっとLiLiCoさんをいったことあるかわからないんですけども、エスコートさせていただければとおもいます。
そこでどんなことがしたいかというと、やっぱり一番はガンジス川でボートに乗りながら朝日を迎えたいですね。一緒に。そんなことがしたいと思っております。
もちろん交通手段は飛行機とあと現地に行ったら、トゥクトゥクという三輪の乗り物があるんで、それに2人で乗りながらガンジス川のほとりまで行って、ランチとかはインドカレー。やっぱり。あとはナンを一緒に食べたいですね。
で、なんとそこでなんですけど、サプライズを用意しようと思っておりまして、よくヒンドゥー映画で求愛のダンスがあるじゃないですか。それをフラッシュモブみたいな感じでLiLiCoさんに求愛のダンスをできればなと思っております。お店の中の人と一緒になって踊りたいと思っております。
で、おでかけの時のBGMなんですけど、海外に来ているので日本の曲が恋しくなっていると思うので、かといって全く合わないっていうような曲でもなく、BUMP OF CHICKENの話がしたいよをかけながらインドの風に吹かれながら楽しく会話ができればと思っております。
もちろん朝日を迎えるということなので、その後ホテルで一泊するという形にはなると思うんですけど、もしよろしければ一緒の部屋で過ごしましょう。
で、翌朝!一緒に朝日を見に行きましょう!まだ時間帯的にも暗いんですけれども、みんなお祈りのために起きていたりとか結構いろんな方が早朝から起きているんですが、しっかりエスコートとして守りながら僕が川のほとりまで行ってボートも手配します!本当にボートに乗りながらガンジス川で朝日を迎えるっていうなかなか味わえないような感覚でとてもLiLiCoさんにも見てもらいたいと思っておりますので、ぜひ楽しみにしていてほしいなと思ってます。
はい。ということで、僕のプランこんな感じなんですけども、LiLiCoさんいかがでしょうか?」
LiLiCoの評価は…
★★★★★5コ!!
星5コで満点に戻りました 笑
インドに行ったことがないのよ。ホテルで一泊って意味わかっているのかしら 笑
LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…
《LiLiCo》
色が綺麗!ゴムのストラップがついているのでサッと履けます。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。 今週のHAPPY SHOESは「MANGO パンプス .-- ROMY1 (ブライトピンク)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!

バックナンバーはこちらから