ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

LOCONDO

Nov. 09 2018

多和田任益さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに俳優の多和田任益さんが登場。

多和田任益さんのデートプランは…
「今日はLiLiCoさんと妄想デートができる!?ということで、僕のデートプランをお伝えしていきたいと思います。
僕の中でLiLiCoさんといえばやっぱり歌。そしてエンタメ!なイメージが強いので、一緒にミュージカルの観劇とかにいいきたいなと思います。僕もミュージカルに出させていただいたり、ミュージカルが好きなので、行く日までに二人でどんな作品をなんで見たいかっていうのをプレゼンしあったりしてみたいですね。
あとは、僕は実は運転免許を持っていないんですけど、今回、妄想ということで、僕がしっかり安全運転をして観劇後の次の目的地までドライブをしたいと思います。その時に流す曲は美女と野獣の「Beauty and the Beast」がよくてですね、よかったら一緒にデュエットしたいな〜なんて思っております。なんか楽しくないですか?一緒に2人でプチカラオケ大会的なことをすると。LiLiCoさん(歌が)とても上手なので、楽しみですね。
そして、急に具体的になるんですが、ソラマチに行きたいんですよ。ソラマチに行って僕の大好きなポケモンセンターに行きたいんです。あと、LiLiCoさんポケモンお好きなんですよね?今年の夏かな?ニューで見たんですけど、ポケモンやったらニャースが好きみたいじゃないですか。でもね、わかりますニャース。かわいいですよね。ニャースのところもそうですけど、お互いの好きなポケモングッズを探しあったりとか、オススメしあったりしてとにかく一緒にはしゃぎたいんですね。ポケ活!って感じ。あ、ポケ活っていうのはポケモン活動ってことなんですけど、それも一緒にLiLiCoさんと楽しめたらいいなと。
あ、忘れたらアカン。デートでしたね。はい。戻ります。
そのあとぷらぷらショッピングしつつ、ソラマチといえばスカイツリーに登ってきれいな夜景を見ながらゆっくり食事を食べられたらなと思っております。で、サプライズということで、その時にポケモンセンターで内緒で買っていたピカチュウのぬいぐるみをプレゼントしたいと思います。プレゼントしますよね?「なーんだ、ピカチュウか。まあかわいいけど。」みたいなやりとりがあって、「ちゃうちゃう。よう見て。」「あれ?耳のところになんか光るものが!?」「そう。よう見て。指輪。」「やーだー、もう!」「ピカチュウの耳とLiLiCoの指のサイズ一緒やねんで。」「やーだー!もう!バシコーン」みたいなそういうちょっと茶番もしたいなと思ってるんですけど。付き合ってくれるかな?
戻ってそのあとは僕の家に帰宅してまだ元気があればですけど、一緒にゲームやりたいなと思います。僕ゲーマーなんで。あとお酒を一緒に飲んでみたいですね。僕は実はあんまりお酒に詳しくないので、なんかLiLiCoさん、お酒が大好きだっていう風に伺ったので、LiLiCoさんにオススメのお酒とか教えてもらいながら一緒にゆっくり飲めたらええなと思います。
あとは僕はあまりたいしたことはできないので、朝起きた時にですね、朝食を作って送っているプチサプライズみたいなことをしたいなと思います。ちなみに料理は得意なフレンチトーストです。美味いでっせ!
朝ごはん食べた後に、お互い元気に仕事に向かい合っていけたら一番いいかなと思ってます。
ということでですね、僕がやりたいことを詰めまくった多和田任益のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?」
LiLiCoの評価は…
★★★★★★★★★★★★星12コ!!
星10コで満点です(^_^;)
喋り方とか全部すごくスキ♥
LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…
サイドのポップなフラワー刺繍が可愛いデザイン。
合わせやすいローカットスタイルのスニーカーです。
《LiLiCo》
車に乗るけど色々歩くし、スキップしながらミュージカルの曲を口づさみたいじゃない?そんなシーンにぴったり♪
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。 今週のHAPPY SHOESは「デシグアル Desigual SHOES_RETRO COURT GEOPA (ホワイト)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!

バックナンバーはこちらから