ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

LOCONDO

Oct. 19 2018

秦 基博さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに秦 基博さんが登場。

秦 基博さんのデートプランは…
「それでは、早速LiLiCoさんとのデートに出発したいんですが、まず行きたい場所はですね、箱根。箱根に行きたいなと思いました。なぜかというと季節柄、紅葉狩り。紅葉を見に行くのはどうかなと思いまして。
車は自分で運転しようかなと思うんですけれども、ドライブしながら箱根の紅葉を見に行けたらなと思いました。
LiLiCoさんは無類の腕毛好きということで、季節的には秋で長袖着ているはずですけど、運転の時だけ腕まくりしてサービスしたいなと。ちょっと窓も開けて、風にそよそよなびく腕毛を楽しんでいただけたらなと思います。
曲はSheryl CrowのEveryday Is A Winding Roadをかけながら、ノリノリでいけたらいいなと思うんですけど。Everyday Is A Winding Road せっかくのデートですから、サプライズを用意できたらなということで、あまりサプライズってやったことないので、何が喜ばれるかわからないんですけれども。箱根ですんで、箱根まんじゅうを買って開けたら焼印にLiLiCoってかいてあるみたいな。そういうサプライズでハートを掴めたらなと。あれすごく美味しいのでね。焼きたてでね。一緒に食べられたらなと思います。
おそばとかも美味しいので、夕ご飯食べながらね箱根のあたりを歩き、そして紅葉を見に行けたらなとそんな風に思います。
それでもきっと最初のデートなんですかね。最初だとしたら泊まるには早いかなって気もいたしますので、大人だからいいのかな?わかんないけど。日帰り温泉でも入って足湯とか、それでのんびりして本当は泊まれたらいいんでしょうけど。違う季節に何回箱根いくんだってはなしになりますけどね。お泊りはちょっととっておいて。日帰り温泉でゆっくりできたらなとそんな風に思います。
ということで、秦 基博のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?」
LiLiCoの評価は…
★★★★★★★☆☆☆星7つ!!
内容少なくても会話で楽しませてくれそう♪腕毛が風になびいてるとかステキ★
LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…
足もとを引き締めてくれる秋冬の定番シューズ、レースアップのポインテッドトゥブーツ。
コーンヒールが特徴的で、8cmヒールでも歩きやすいのも嬉しい。
スタイルアップもできて、様々なスタイルに合わせられる、一足は持っていたい商品です。
《LiLiCo》
このブーツ、めちゃくちゃカッコイイの!
ヒールが細くても疲れないし、どんな服にも合うのがイイ♪
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。 今週のHAPPY SHOESは「MANGO ショートブーツ FIONA (ブラック)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!

バックナンバーはこちらから