ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 24 2018

伊万里有さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに俳優の伊万里有さんが登場。

伊万里有さんのデートプランは…
「ということで、LiLiCoさんとデートをするなら?というテーマですけど、どんなところにいきたいか!
やっぱり僕、日本から離れてハワイとかに一緒にいって、ハワイでドライブデートしたいですね。僕がちゃんと運転しますよ!エスコートして。車乗りながら、いろんな曲を聴きながら、いろんな話をしながら。
で、ハワイのみんながいるところではないノースショアとか北のほうにいってプライベートビーチで優雅に寝るっていう。
ドライブ中に曲を流したいなって思うんですけど、僕最近、向井太一くんが好きなんです。彼のやさしい声とかすごく好きで、最近出した曲でsirenっていう曲があるんですけど、その曲を聴きながらドライブしたいですね。
夜はご飯を食べに行きます。僕が持つLiLiCoさんイメージだと、めちゃくちゃお肉好きなイメージがあるんですよ。僕もお肉が好きなので、豪快なお肉を共にかぶりつきたいなと思います。
あとサプライズをするとしたらってことだけど、やっぱりハワイにいったら泊まるわけですよ。一緒に寝るじゃないですか。こうやって腕枕してね。で寝て、起きたら「アレ?伊万里くんいない!」ってぱっと起きあがったら地面が全部花束になってるみたいな。そういったお姫様的なサプライズをしたいですね。…(旦那さんに)されてるのかな!?LiLiCoさんもしかしたら。
こんな感じですかね?結構シンプルなんですけど、これが伊万里有です。ということで、伊万里有のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?」
LiLiCoの評価は…
★★★★星5つ!!
「一緒に寝るじゃないですか。こうやって腕枕してね。」ってこの自然な感じがすごくいい!!!

バックナンバーはこちらから