ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 13 2018

ソン・シギョンさん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに韓国のトップシンガーで“バラードの貴公子”と言われるソン・シギョンさんが登場。

ソン・シギョンさんのデートプランは…
「そして、今日はLiLiCoさんとデートするなら?というお題ですが、、頑張ってみます。
まず行きたい場所は、山はどうですか?登山。韓国で清渓山(チョンゲサン)と呼ばれる山がありまして、登って下って合わせて2時間ぐらいのコースがあります。一緒に汗をかいたら仲も良くなるし、体にもいいし。
そして下山しますが、韓国では山の入り口には美味しいお店がいっぱいあります。豆腐の専門店とかにいって、マッコリと豆腐の料理をご馳走したいんです。
せっかく運動したから涼しいエアコンつきの車に乗って、僕の家に行きます。体が汚くなったのでシャワーを浴びます。一緒に浴びてもいいし。もちろんシャワーを浴びてからの服は僕のTシャツとか、映画でありますよね?男のシャツを着るとものすごくセクシーな感じに。それ一回やってみたかったです。
そこからはですね、僕が料理を作ります。辛い鳥のスープとか豚の炒め物とか。そして韓国スタイルのチヂミを作ってまたマッコリを飲みます。またマッコリかよ!と多分思いますよね?でも今回はちょっと違います。このマッコリは炭酸がいっぱい入ってて、だってシャンパン好きでしょ?シャンパンの味までするマッコリです。蓋をあけると炭酸がプシューっとでて、美味しいマッコリと美味しい韓国の食べ物を一緒に楽しみながらいろんな話をしたいと思います。
じゃあBGMのことですけど、マイケル・ブーブレのEverythingという歌をかけます。
そのあとにはサプライズがあります。日本人ってカンジャンケジャンとか韓国のキムチとかありますけど、その中で一番好きなのが韓国のりだと思います。僕が好きなのり屋さんがあって、そこから韓国の手作り美味しいのりを準備してプレゼントとしてあげます。日本に戻ってからもその韓国のりを食べながら僕のことを思い出すように。
ということでソン・シギョンのデートプラン。LiLiCoさん、いかがでしょうか?」
LiLiCoの評価は…
★★★★★星5つ!
わかってる!男のシャツ、私、似合っちゃうから!!

ソン・シギョン 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから