ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 15 2018

平井堅さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに平井堅さんが登場。

平井堅さんのデートプランは…
「まずお出かけのテーマということなんですけど、テーマは女尊男卑、男尊女卑の逆ですね。ひたすらLiLiCoさんを立てて立てて、私はもうシモベのように動くという女尊男卑なデートにしたいなと。
そして行きたい場所ですが、由比ヶ浜です。なぜかというと大学が横浜の大学にいっておりまして、その当時由比ヶ浜にバスで行ってたんですね。なので多少知っているという知識があるということで、由比ヶ浜にしました。
続きまして、サプライズな演出をするとしたらどんなことをしますか?ってことですけど、一応これを生業にしていますので、歌うということでいかがでしょうか?耳元で歌う。
交通手段はおそらくぼくもそしてLiLiCoさんもお酒が好きだと思いますので、電車。江ノ電なんか乗っちゃったりして。いかがでしょうか?
そしてお出かけのBGMってことなんですけど、やはりLiLiCoさんはスウェーデン出身ということでスウェーディッシュポップ。メイヤ、カーディガンズ、トーレ・ヨハンソン。スカーレット・ヨハンソン。今の違いますね。
そしてLiLiCoさんと一緒にどんなことがしたいか。これは先ほどもちょこっとでましたが、2人ともLiLiCoさんもお酒のイメージ非常に強くて、私もお酒がとても好きなので飲み明かしたい。呑み明かす?由比ヶ浜いって、綺麗な海を眺めながらまずビール。で、電車で都内に戻って都内某所でギロッポンあたりで泡モノ?シャンパン。スパークリングワイン。なんかを飲んで、ということですかね?で旦那さんのノロケ話なんかを聞いたりして終えるというのはいかがでしょうか?先日偶然旦那様にお会いしましてね。歌番組で。でかかったですね。4mくらいありました。山かと思いました。その大きな大きな旦那さんのノロケ話を聞いて僕は涙にくれながら帰るという。そのようなデートプランを考えました。
LiLiCoさんいかがでしょうか?楽しみに。お返事のほうお待ちしております。平井堅でした。」
LiLiCoの評価は…
★★★★★星5つ!
何を歌ってくれるのかが気になるけど、正直なんでも名曲になる♪

バックナンバーはこちらから