ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 08 2018

岩岡徹さん(Da-iCE)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにDa-iCEの岩岡徹さんが登場。

岩岡徹さんのデートプランは…
「今日はLiLiCoさんとデートするなら!というお題なんですけれども、行きたい場所ですね。砂漠です!砂漠に行きたいんですよ。
どんなことがしたいかというと、星空を見たい!これですね、昔僕がロサンゼルスからラスベガスに車で行ったことがあったんですね。その時にこれ交通手段車なんですけれど、車でずっとたぶん600kmを永遠と1本道が走ってて。で途中に真っ暗になる砂漠があって、そこでふと見上げた時の星空があまりにも綺麗だったので、そこにもう一回行きたいなと思って。是非LiLiCoさん、新婚ホヤホヤなんですけれどもずいません。お付き合いいただけたらと思います。
サプライズするなら。んー、サプライズするならですね、星を掴んで見せます。満天の夜空に光る星をつかむフリしてその時に僕がつけている指輪をプレゼントします。
お出かけの時のBGM。これはロマンチックな感じなデートプランにしておりますので、KinKi Kidsさんの「もう君以外愛せない」をかけたいと思います。
ご飯はですね、これは行き当たりばったりなので砂漠に何か生き物がいらっしゃいましたら、一緒に狩りとかでもどうでしょうか?狩り道具は僕が持参しますので。
ということで僕、岩岡徹のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか? 」
LiLiCoの評価は…
★★★☆☆星3つ!
選曲はいいけど、ちょっと普通かも?でも狩って!?最近このコーナーおかしい方向にいってない?

バックナンバーはこちらから