ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May. 25 2018

岡崎体育さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに岡崎体育さんが登場。

岡崎体育さんのデートプランは…
「今日はLiLiCoさんとデートするならというお題ですけれどもね、どこ行きたいですかね。イタリアとかいいんじゃないですかね?イタリア行きたいですね。おしゃれな街でしっぽりデートなんかしちゃったりしてね。
どんなことしたいですかね。有名なファッションブランドとかをお見せ貸し切って、ここからここまで全部くださいみたいなね。そういうデートしてみたいですね。
LiLiCoさんにサプライズをするとしたらどんなことしますか?ということで、急にバッとぼくの携帯に電話がかかってきて僕が英語でしゃべってて「今となりに恋人がいるから変わろうか?」っていってLiLiCoさんにわたしたら電話の相手がブルーノ・マーズだったりとかね。そんなサプライズしたいですね。
交通手段ね。イタリアなのでイタリアの車に乗りたいですね。
車の中のBGMですか?Bon Jovi の「It's My Life」を無限ループでかけたいですね。ずっとBon Jovi のIt's My Lifeをかけてね最高のおしゃれでございますね。
ご飯はね、どうしますかね?パスタですかね?ボッタルガ、いきますかね?カラスミのここからここまで全部くださいって言ってね。ボッタルガばっかりでてくることになりますけどね。ボッタルガ 最高の演出ですね。ということで僕のデートプランLiLiCoさんいかがだったでしょうか?採点お願いいたします! 」
LiLiCoの評価は…
★★☆☆☆星2つ!
Bon Jovi の「It's My Life」、デート中に何回聴くのよ(笑)

岡崎体育さん 公式ホームページ >>

バックナンバーはこちらから