ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 06 2018

ROYさん(THE BAWDIES)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストにROYさん(THE BAWDIES)が登場。

ROYさんのデートプランは…
「車で私が夕方ぐらい、4時くらいに迎えに行きます。
せっかく僕が運転させていただきますので、BGMも僕が選曲させてただけたらなと思います。なかなか車の中でアナログかけることができないので、アナログ盤から僕が選曲をして曲を見繕って一通り紹介できたら!私が運転兼DJとしてやらせていただけたらなと。まあでも特に僕が好きなのはディープソウルとかノーザンソウルとい割れる60年代後半くらいのソウルミュージックになりますね。
私がリードできるとしたら音楽のことしかないので、まずは私からアナログ盤、レコードの魅力をちょっと短い時間になってしまうかもしれませんが、こちらをお伝えできればなとおもっておりますので、レコード屋さんに行きましょう。 そして、こんなものもありますよ。こんなものいかがですか?みたいなことを言いながらルーツミュージック、リズム&ブルースやソウルなどそういったものをシングル盤の魅力をお伝えできればなと思っております。
音楽にたくさん触れ合った後は、LiLiCoさんもよく行かれると思うんですけど、ブルーノートとかビルボードに行きましょう。僕はこちらにソウル系のレジェンドがやってくると必ず行っているわけなんですけれども、こちらにお連れして一緒にライブをみたいんです。その理由がございまして、ソウル系のアーティストを見て熱い気持ちが煮えたぎってくるわけなんですけど、そういったレジェンドを見に来ているお客さんの中には年配の音楽マニアの方がたくさんいらっしゃって、テンション上がると立ち上がって踊りだすんですよね。そして、たまにステージに上がげられたり。僕はそういった場所では一歩踏み出せないというか…。でも、そういうところにLiLiCoさんがいれば…、あの煮え滾るLiLiCoさんがいれば…、きっとLiLiCoさんなら勝手に踊りだすんじゃないかなと思うんです!!そのLiLiCoさんを見ていれば僕も勝手に踊りだすことができるんじゃないか!一歩踏み出すことができるんじゃないかと思ってるわけなんですね。なので、LiLiCoと一緒に踊りたい。いかがでしょうか?一緒にソウルミュージックで踊れたらなと思っております。
たくさん体力を使っていただいて、早めに解散、そして早めにおうちまでお送りしますので、大人しくお家のほうにハウスしていただければなと思います。」
LiLiCoの評価は…
★★★★星4つ!
とても素晴らしいプラン♪でも、”ハウス”って何?(笑)

↓こちらもチェック↓

バックナンバーはこちらから