ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 11 2020

Back Number

SKY-HIさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、SKY-HIさんが登場。

SKY-HIさんのデートプランは…

そして今日はね、LiLiCoさんとデートするなら、ということですよ。
行きたいデートはやっぱいっぱいありますよね。家でまったりが実は一番いいんじゃないかという気もしますし、最近はコロナ渦だけどドライブで脱出ゲームとかもやれるらしいですよ。車に入ったまま脱出ゲームをやったりとか。ホラーがね、手の跡とか、バン!って付けてきたりとかするやつもあるらしくて、ちゃんと終わった後清掃してくれるんですけど。
そういうのもやりたいんですけど、やっぱりLiLiCoさんって時をかける女性ですので、場所もどんどんと飛び越えて行って欲しいので、湖デートしたいですよね!「世界湖デート」ただの湖と侮るなかれ、アイスランドはブルーラグーンとかね、ものすごい温泉じゃないですか、あれなんて。水着でみんなで入る温泉、あれどうしても行きたいんですよね。オープンエアでみんなで入る温泉ですよ。さらにその後フィリピンにね。フィリピンのなんちゃら島のですね。世界で一番美しい湖っていうのがあるんです。そこもみんな水着で入るんだけど、もうグリーンでめちゃくちゃ綺麗なんですよ。で中国の鍾乳洞とか挟んで、最後はやっぱり死海で浮くっていうのやりたいですよね。あれも湖ですからね、海って言っても。死海で浮く!温泉であったまって、まあベタな綺麗な湖見て死海で浮いて、最後はウユニ塩湖に立つ!っていう。ウユニ塩湖に立ちたいですよね。そこまで行ったら、湖制覇したっていうことになるんじゃないかなって思います。で最終的に、支笏湖に帰ってくるっていうね。「やっぱ普通が一番だね。」なんて言って。日本もね美しい湖いっぱいありますから。富士五湖とか有名なとこもありますけど、マイナーなとこでも美しい湖いっぱいあって。湖ってやっぱでっかいとだいたい A面、B面があって、いわゆるみんなが来るところ、A面、開けたところから、大体湖ってやっぱり山の中とかにあるじゃないですか。奥側に行くとなんかそれこそ神社があったりとか祠があったりとか、神秘的な場所がすごい多くて。僕 はあの湖のB面って呼んでるんですけど。その茂みの奥の方とかその山の奥の方とか、そっちの方もぜひLiLiCoさんと行って、最後はウユニ塩湖に立つっていうのね、是非やりたいなと思っております。
やっぱLiLiCoさんとデート中ならば、Kan Sano「マイガール」ですよ。「そばにおいでよ♪」で、こうすごい気持ちよく、世界中どこの湖にいても「そばにおいでよ♪」っていう形でデート続けられたらと思いますよ。
そんなわけで僕SKY-HIのデートプラン。デートプランなのか、これは?LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

湖♪(←今回の単位は“湖”)304コ♪♪♪
”祠”いいわー💖