ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 04 2020

Back Number

石原慎也さん(Saucy Dog)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、Saucy Dogのボーカル&ギター、石原慎也さんが登場。

石原慎也さんのデートプランは…

そして今日は、LiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマは「ゆったり休日温泉プラン」ですね。なんか、そういうプランありそうっすよね、はい。
えー、まずはLiLiCoさんの家まで、ちょっと足を今悪くされてるということなので、車でお迎えに行きたいと思います。
ドライブでもしながら、もう夏も終わりがけなんでね、ユーミンの「晩夏」でも聴きながら二人で話したいなと思ってます。
で、その後に映画を見に行きます。アクション映画がいいのかな、LiLiCoさんの印象が、すごい明るくて活発なイメージなので、僕もアクション好きだし、アクションを一緒に見たいなと思ってます。
で、そこでサプライズなんですけど、どこでもドアで僕の地元、島根まで連れて行きます!いえい!!玉造温泉って言う地元で有名な温泉街があるんで、そこで一度、温泉に入って湯冷まししながら夜の川沿いをね、LiLiCoさんをおんぶして歩きます。春は夜桜、今の時期はね、星がきれいに見えるんで、川沿いの足湯に浸かりながらたくさんお話ししたいですね。さっきの映画の感想とか、お話ししながらですね。
その後は自分の友達が経営しているイタリア料理の美味しいお店に連れて行ってあげたいなと思ってます。美味しいマルゲリータを二人で食べながら、LiLiCoさんの好きなモエシャンドンを開けて、その日は地元の旅館に一泊、露天風呂のね、付いてる部屋を予約しました。
朝は、そこで朝風呂に入り、どこでもドアで東京に帰ってね、またドライブしながら、楽しかった思い出話でもしながら家まで送って、最後にもう一度サプライズで、花束を渡そうかなと思ってます。
LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

どこでもドア🚪(←今回の単位は“どこでもドア”)108コ🚪🚪🚪🚪
私のことちゃんとリサーチしてくれている💖