ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 21 2020

Back Number

安藤優さん、岡野海斗さん(Boom Trigger)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、5人組ダンスボーカルユニットBoom Triggerの安藤優さん、岡野海斗さんが登場。

安藤優さんと岡野海斗さんのデートプランは…

(安藤優さん)
さて、今日のLiLiCoさんとのデートなんですが、岡野くん、考えてきてくれた?
(岡野海斗さん)
僕ね、考えて来ちゃったんですよ。僕ね、普段からいろんなことをね、想像して訳わかんない世界とか作り上げちゃうんです。
(安藤優さん)
そうですね、発想力が、海斗君凄いですからね
(岡野海斗さん)
発想をめちゃくちゃしちゃって、今すごいね、デートを考えて来ちゃったんです。まず、朝4時。反り立つ大きな壁画の前でドレスを着た LiLiCoさんと集合でございます。向かう先は、船で8時間の東フラワーウォールアイランドにポツンと建つレストラン「おいでやす」。毎年季節ごとに咲き誇るたくさんの種類の花を見ながら、高級料理を堪能しようというね、色々な地域から観光客が訪れるわけですよ。で、まあ着きまして、大きな白い花柄のレースのね、テーブルクロスの席に3人は座ります。僕たち、ロマンチックな感じで、そしてLiLiCoさんは、東フラワーラーメンを食べます。デートでラーメンをね。で、トッピングの花柄が器の8割を占める、斬新料理となっております。
(安藤優さん)
待って、2割しかご飯が乗ってない!?麺が2割で、花が8割。8割の花は、食べられ…、ます?
(岡野海斗さん)
大丈夫です、食用の花。だから、香りを楽しんでいただく感じになります。そして、安藤 優君、トリトンソースのアトランティス角煮を食べます。そして、続いて僕、岡野快飛は、かまぼこ定食を頼みます。そして、ランチを堪能しました、で次に向かう場所があるんですけど、深海まで、潜水艦で潜り、あらゆる生き物を眺めるイベント「深海魚眺めたいんじゃ 2020」こちらのイベントに、僕ら3人で参加して…。
テーマパークのイベントみたいになってますけど…。潜水艦で行きますからね.。その後、ディナーが、バイキングです。2時間ほど歩きます。何もないとしんどいんで、BGMをかけながら、この夏ぴったりの、RIP SLYME さんの「楽園ベイベー」これだったら2時間なんて、あっという間なんじゃないですか。 で、何のバイキングかと言いますとね、全国の板前さんが握るシャリを楽しむことができる、シャリバイキング「日の丸」
(安藤優さん)
確かにそういうレストラン、逆にないかもしれない。
(岡野海斗さん)
15種類のシャリがございます。そしてね、シャリをこう食べてるうちに、僕たちからのサプライズが、あるんですけど。シャリバイキング「日の丸」の壁が倒れ、花火がとめどなく打ち上がる満天の空に、ジェット機が横切り Li Li Co という文字が浮かび上がるんです。そして、僕たち Boom Triggerのサインが書かれたトゥクトゥクをプレゼント。
(安藤優さん)
ちょっと待って、LiLiCoさん運転できるのかな。僕しちゃいますね!トゥクトゥクで、それでちょっと、島行きたいですけどね、一周したりね。
(安藤優さん&岡野海斗さん)
ということで、Boom Triggerの、安藤 優と、岡野 海斗のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

トゥクトゥク🇹🇭(←今回の単位は“トゥクトゥク”)111台🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭
この妄想の素晴らしさ!!!!💖