ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 10 2020

Back Number

森崎ウィンさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、森崎ウィンさんが登場。

森崎ウィンさんのデートプランは…

さて今日のLiLiCoさんとのデートなんですが、もうリリコさん多分いろんなところにいろんな方々に連れてってもらってると思うんですけど、多分ここは絶対ないんじゃないかなってところがあるので、そこに連れて行きたいと思います。
まず朝ちょっと早いんですけど、朝8時ぐらいに僕の車で迎えに行きます。とりあえず準備していただくものは、もうパスポートと着替え2着ぐらいで大丈夫です。
そのまま空港に行きまして成田空港から飛行機に乗ります。だいたい6時間ちょいぐらいのフライトをビジネスクラスで楽しんでいただいて、着いた先はなんと僕の母国ミャンマーでございます!まぁ大体、定期便に乗るとミャンマー時間で4時半とか夕方の4時半とかに着くんですけど、ヤンゴンに着いたらそのまま隣のターミナルの国内線の方に移動します。1時間ぐらい多分空きがあって、国内線のプロペラ機に乗って少し西の方に行きます。なんすかね、ちょっと南寄りの西の方に飛びます。着いた先がなんとガパリというミャンマーで、もうアジア一美しいビーチって言われている、もうどん!!ってビーチがあってリゾート地でございます。そこに連れて行きます!
そこで2泊3日、水着とかいろんなものは現地で調達しつつ、もう普段のコンクリートジャングルから、こう押さえつけられているLiLiCoさんの気持ちを解放していただいて、もう存分に味わって頂きたいなと思います。
でホテル、まぁ僕が1回撮影で行ったことあるホテルなんですけどコテージみたいになってて、もうほんと一軒家!2人だけの世界を楽しみ、目の前に広がるビーチは、ほぼプライベートビーチの中で、夜になったらもうバーベキューをしましょう!もうホテル側に全部用意させて、もうそこはバーベキューをして。
で、これは僕の夢でもあるんですけど、そこちょっと広いんで夜になってヘリコプターを用意して、もうここからサプライズですよ。ヘリコプターがいきなり来て、え!どこ行くの?!ってなって、ヘリコプター乗って星がめっちゃくちゃ綺麗なんです。やっぱ田舎の方なんで、もうそのガパリのビーチをヘリコプターでバーッて周りながら星を見て、あの海の真ん中に何かこう浮かばしといて、波が強くなければいいんですけど、花をガーッて並べてハートのマークにして、ヘリコプター乗った時にヘリコプターの音がすごいガーッってうるさいんでみんなヘッドホンみたいなのをつけるんですけど、そのヘッドホンは中の会話が聞こえるようになってるんですが、そこでは会話はしません。そこでいきなりエルヴィスプレスリーの「Can't Help Falling In Love」が流れて、そしたら海の上のハートが丁度通り過ぎるぐらいに、「Take My Hands ♪」って。それを見て、また帰ってくるっていうデートプランにしたいなと思います。
デートじゃなくてもうプロポーズに近いですよね。小田井さんすいません!ということで、森崎ウィンのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

ヘリコプター🚁(←今回の単位は“ヘリコプター”)147機 🚁🚁🚁
ぜひこのビーチでウィンくんと過ごしたいな