ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 03 2020

Back Number

ひろせひろせさん(フレンズ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、フレンズのひろせひろせさんが登場。

ひろせひろせさんのデートプランは…

デートのテーマは「ひろせひろせに任せて。」こちらでございます。多分 LiLiCo さんとデートするにあたって、もう小手先のデートプランなんて絶対通用しないんで、もう僕はほんと「ひろせひろせに任せて。」って感じです。感情の赴くままに僕についてきてっていう、男らしいデートプランを提案させてください。
そのデートプランの内容としては、まずお昼の13時、新宿駅西口の駅に集合でお願いします。その理由は箱根真っ直ぐ向かいます。なぜ箱根に行くかと言うとですね、僕は温泉がすごい好きなんですけど、その温泉地に是非連れて行きたいなと思っております。温泉地やはりご飯も美味しいですし、情緒も溢れてますし、なんといっても歩いてるだけで楽しいんですよね。
なので、まずそこを楽しんでいただきつつ、もう日帰りで帰れるような温泉もありますので、その有名な温泉に浸かっていただき体の癒しを取りつつ、帰りにビールを飲みながら帰ってくる。そしてその日のうちには家に帰れるという、素敵な紳士プランになってると思います。
ちなみにその向かう際のBGM なんですけど、これ僕の好きな曲なんですけど、エアロスミスのアルマゲドンの曲。ドワナって呼んでるんですけど、このドワナ( I Don't Want to Miss a Thing)で是非やらせていただきたいと思います。
そしてやはりLiLiCoさんにぜひプレゼントということで、先週僕がスタジオにお邪魔させて頂いた時に着ていた ET のシャツ。これよく見たら ETの点のところが A になってるんで EATになってるんですけど、この EATィシャツ、是非サプライズでプレントさせていただけたらなと思います。
そのサプライズも入っていて、そして情緒・ご飯・そして癒しも楽しめるこの、ひろせひろせのデートプラン LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

Tシャツ👕(←今回の単位は“Tシャツ”)2枚👕👕
あのETのシャツ欲しい