ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 12 2020

Back Number

竜星涼さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の竜星涼さんが登場。

竜星涼さんのデートプランは…

さぁ、ということで今回は、LiLiCoさんと僕が妄想デートということで、あまりこう僕が普段したことがない、でもLiLiCoさんだからこそきっと楽しく、そしてLiLiCoさんのキュートな一面が見れるようなデートプランを用意したので、聞いてください!
まずどこに行くか。これはあまり僕も普段行かないんですけれど、LiLiCoさんとディズニーシーに行きたい。正直僕全然行ったことないんですよ、ただちょっと前にお仕事の関係で行かさせてもらった時に、すごくワクワクして。LiLiCoさんって元気なイメージなので、明るく一緒に楽しんでくれるんじゃないかな。そしてやっぱりディズニーランドだから、LiLiCoさんのキュートな可愛い姿がそこで見れるんじゃないかなと思って。
まず、ディズニーシーに行きます。なぜシーか。LiLiCoさんお酒が好きだと思います。一緒にお酒を飲みながら、可愛い姿を引き出そうと思います。そして、そこに行くまでにまず車を用意します。車で行きます。だけれど、LiLiCoさんには伝えません。LiLiCoさんにはイヤホンをして、そして目隠しをして車に乗せ…、どこに行くか分からない恐怖と戦ってもらいながら、ちなみにその時ずっとイヤホンで聴いてる曲は、何がいいかなー。やっぱりダイヤモンドユカイさんの「キミはともだち」これを聴きながら、わくわく一緒に冒険をしたいっていう気持ちを、まぁ目隠しされてるんでちょっと怖いと思いますけど…。そんなことをしながら一緒に楽しんでもらえたらなって思います。
そして、入口まで僕はおんぶしていきます。お姫様抱っこでも大丈夫です。頑張ります!そして、入り口でジャン!そこでいろんな乗り物を見ながらポップコーンとかも買ったりしながら、まずトイストーリーマニアに行きます。一緒にね、騒ぎながら、はしゃぎたいですね。
いかがでしょうか、LiLiCoさん。竜星涼のデートプランでした!

LiLiCoの評価は…

フォーク(←今回の単位は“フォーク”)×314本
フォーキーの格好して行こうかな